« フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! | トップページ | 新規開拓パウダスノーを求めて »

2012年8月 1日 (水)

更新予定だ★

まるでジャ○プ作家のような引き伸ばし&休載状況ですが・・・


ぜんぜん懲りずに更新予定~♪
いやだって載せたい写真いっぱいあるんだもん

じゃぁサボるなよって?


さぼってね~~よ~~~!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





ちょっとやる気なかっただけだよ!!



ちょっと・・・


ちょっとだけなんだからね(/ω\)


そんなこんなの
1月14日

Kid_9116_r
【雪山は大きな滑り台】
みんなで雪遊びに山遊びと楽しんできたんだ

1月28日

Kid_01811_r
【ぜんざいはおこげがうまい!】
正月に行った場所へ再び。ただ雪積もりすぎだったんだ><

2月5日

Kid_8665_r
【豪雪はリードを埋めて】
再び秘密の場所で雪遊びんぐ~
豪雪っぷりをしっかり体験することができたんだ

3月11日

Kid_9506_r
【山を求めて三千里】
犬連れ山歩きをしてきたんだけれど
あれ?これ丘じゃね???

3月20日

Kid_9804_r
【まさこ山の主】
お友だちのまさこさんのお山草刈隊に出かけたんだ
その後ピクニックなんかもし~のだったんだ

3月31日

Kid_8766_r
【冥土in北海道】
北海道からボル友さんが来るってことではじめましてしてきたんだ
はじめまして!こんばんは!!

4月8日

Kid_8905_r
【え?これ荒地でしょ??】
気になるランの下見に行ってきたんだ
春は色々な生き物が活発に活動するんだね~(´Д`)

4月14日

1_original_r
【ハッピーストレンジャー】
春の関西サイトのイベントだったんだ
そこにはまぁ見事な変質者が・・・・いったい何があったんだ??

4月29日

Kid_0403_r
【暑いぜ天空!!(気温的に】
気になるドッグランを目指し山登りだったんだ
しかもキッドさんだけ2往復・・・・

5月10日・11日・12日

Kid_1528_r
【ゴーン☆こらごーーーん!!!!】
愛ちゃんゴンちゃん2泊3日のお泊り保育だったんだ
少しの間だったけれど超多頭飼いを満喫できたんだ

5月20日

Kid_9005_r
【祭りだ!サイトdeサンバ】
恒例の銀木犀サイト祭りだったんだ
そして運命的な出会いが待っていたんだ

5月27日

Kid_9896_r
【ムーミン谷でせたろうて】
とっても素敵な山の中の広場でBBQしてきたんだ
但馬牛うま~~~

6月2日

Kid_0517_r
【ムーミンクリークリベンジャーズ】
そんなこんなあんなこんながあってムーミン谷リベンジ!!
もう満足ゾクゾクで帰ってきたんだ

6月23日

Kid_1647_r
【モネ君のためならえんやコラ!オイ!ボケ!!】
砂浜でなら走ると噂のモネ君のために早朝から砂浜へ行ってきたんだ

6月30日・7月1日

Kid_2451_r
【麺は香川、おつゆは徳島】
運命の出会いをきっかけに徳島へ川遊びにでかけたんだ
4ボル6サル5人の寝心地やいかに!?

7月15日

Kid_4036
【川だろ~?コストコだぜ~?】
みんなでデイキャンプ&川遊び
遊びすぎて管理人さん先帰っちゃったwwww

7月28日

Kid_4719_r
【溺れてもカメラは死守!!】
またまた川遊びだったんだ
というかこれから涼しくなるまではきっとずっと川遊びなんだねwwww


and more
てことでなるべく早く更新できるようがんばる!!
うん!!きっと大丈夫!!

























だと思う・・・・

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! | トップページ | 新規開拓パウダスノーを求めて »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46544743

この記事へのトラックバック一覧です: 更新予定だ★:

« フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! | トップページ | 新規開拓パウダスノーを求めて »