« 【春の】おかげさんで【サイト祭り】サルーキ編 | トップページ | 天空の別のラン »

2012年8月21日 (火)

【春の】おかげさんで【サイト祭り】ボルゾイ編

さぁボルゾイ編も一気に行くよ~
Kid_0027_r
レイにいじめられちゃってしょげしょげなIDAちゃん

Kid_9313_r
それでも後半は元気を取り戻して~

Kid_0121_r
元気に走る姿を見せてくれたよ~

Kid_0126_r
ちょっと撮る角度が悪いですね><

そんなIDAちゃんとポム君、愛ちゃんは同胎犬なのだ

Kid_0105_r
やっぱりお顔が良く似てるね~^^

Kid_0112_r
しかし3頭うまく顔が見える写真がないわwwwwww

そしてポム君の走ってる姿がないわ・・・

Kid_0113_r
ポム君おっきいな~

Kid_0128_r
ボルゾイとしての貫禄があるわ~

走ってる姿がないので止まっているときにパシャパシャ
Kid_0129_r
このまま顔を前に持ってきてくれたら良い感じの写真になるんじゃな~い?

Kid_0131_r
ほらっ!!ってゴンちゃん邪魔~!!!


そんなゴンちゃんもIDAちゃん、愛ちゃん、ポム君と血縁関係なんだぜ

そんなゴンちゃん
Kid_0132_r
ビエント君が大好き

ビエント君はこの日
楽しすぎて

Kid_9345_r
ずっこけてたけれど

ゴンちゃんはそんなビエント君のことも大好き

Kid_0135_r
兄貴~♪とビエント君にひっつき虫wwww

Kid_0139_r

Kid_9747_r
この誘い方!!本当に大好きだね~

Kid_9508_r

Kid_9751_r

Kid_9754_r
好きすぎておかしくなっとるwwww
というかレイちゃんみたいな動きやなwwwww

Kid_9755_r
ゆきちゃんもビエント君もドン引きですよ

とそんなドン引きなゆきちゃんは

Kid_9520_r
今回がはじめまして~♪

ちょいとサイトがこんなに集まっているところに来るのもはじめてだからおっかなびっくり><

Kid_9446_r
ゆき【いやぁぁぁぁぁ!!変な人こっち来た!!!】

びびりすぎですwwww
ゴンちゃんは無害だよ~

むしろベネがキャンと言わせてしまって><
レイと言いベネと言い・・・・
うちのもんはまったく!!!

ええ飼い主が悪いんですけどね・・・
はぁ・・・なんでだろうなぁ・・・・

でもモネ君は違うよ!!
Kid_9949_r
ゆきちゃんもこいつは大丈夫だと熱い口付け
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そんなドキドキ初体験なゆきちゃんですが

Kid_9739
はいちゃんと楽しそうに遊んでいるところも撮らせていただいております

そんなゆきちゃんをキャンと言わせたベネ夫さんは


え~っと







この子には問題がございまして
もうお気づきの方もおられるかも知れませんが

Kid_0044_r
この写真なんかおかしいと思いませんか?
サル'sが楽しそうに走る中に・・・

Kid_0041_r
ほらここにも!!

Kid_9481_r
ここにも!!

Kid_9468_r
ここでも!!


結構ね・・・
サイトが集まるといっても同犬種で固まりやすかったりするんだけれど


ベネ夫さんきっと自分のことサルーキだと思ってるんじゃないかな?

Kid_9327_r
ずっとサルーキと一緒にいるんだよねwwww

Kid_9388_r
一緒のように走ってるしwwww

Kid_9392_r
まぁどんどん引き離されていくんだけどね~

Kid_9406_r
と思ったら追いつきよった!!!!



まぁサルーキが好きてのもあるけれど
ベネ夫さんがとくに必死な理由は

Kid_9316_r
タラサ君のことが大好きだからなんだ

たまに

Kid_9309_r
フェイト君に浮気もするけれど


やっぱりタラサ君が好き!!

Kid_0033_r
つうかベネとレイと同居犬そろってタラサ推しかwwww

ベネ夫さんの場合ぜんぜん健全じゃなく
もうものすごく不健全


完全にストーカーですよ
Kid_9458_r
この目つきwwwww
もうあちゃらの世界に逝ってしもうとるではないですかwwww

Kid_9623_r
大好きだからハムハムしちゃう!!(注:男同士です

Kid_9628_r
そして大好きだから

Kid_9644_r
タラ【お前近いねん!!!】

Kid_9646_r
タラ【どっかいけや!!!】

ボコッ!!


と顔面殴られても

Kid_9649_r
めげ~~~???

Kid_9650_r
めげないwwwwww


まぁ飼い主としては是非めげて欲しいところなんだけれどね
うん


走ることは良いことなんだけれどね

Kid_9493_r
まだやってるよ・・・

そんなストーカーベネ夫さんと同じベクトルで動くのが

Kid_0092_r
あつチリちゃん!!
チリちゃんの後ろに怪しい影が!!

Kid_0093_r
フィガロ君で~す!!

Kid_9461_r
チリ【なんか凄い見つめられてるんですけど・・・】
フィ【ジーーーー】

Kid_9503_r
チリ【ハチ姉ちゃんなんかついてくるよ~】
ハチ【変態やな】

Kid_9665_r
まぁこちらはオスメスで性別的な意味では健全なんですけど

Kid_9670_r
絵図ら的にはかなり変態ですwwww

Kid_9674_r
ごっつ嫌そうな顔してますしwwww

逃げるんだちりちゃん!!

Kid_9685_r

Kid_9688_r
かなり激しいストーカーチェイス!!

Kid_9695_r
そしてフィガロ君のストーカーの鏡のような躍動感!!

Kid_9704_r
これは手に汗握るストーキングチェイス!!

Kid_9709_r
逃げろチリちゃん!!

Kid_9716_r
追いつけフィガロ君!!


そんな追われる身のチリちゃん

Kid_0032_r
これがまたなかなか

根性がすわってるというか
Kid_9960_r
激しくみんなが走り回るランの真ん中でお昼寝wwww

Kid_9963_r
気持ちよさそうだけどね~


ないわぁ~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 【春の】おかげさんで【サイト祭り】サルーキ編 | トップページ | 天空の別のラン »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ランに行ってもあんまり走ろうとしないフィガロさん、今回も出番無しかと思いきや、意外なところで写真に収まってましたねー(゚ー゚;
フィガロの健全な(?)ストーカーっぷり、もう恥ずかしい限りです(。>0<。)
そんな風に育てた覚えはないんですけどねー…

投稿: みってぃ | 2012年8月22日 (水) 22時54分

みってぃさんsun
大丈夫!!
ベーちゃんに比べたらストーカー度ぜんぜんましやし(なんか書いててむなしくなってくる・・・

投稿: KID★ | 2012年8月24日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46778611

この記事へのトラックバック一覧です: 【春の】おかげさんで【サイト祭り】ボルゾイ編:

« 【春の】おかげさんで【サイト祭り】サルーキ編 | トップページ | 天空の別のラン »