« 雪山滑り隊 | トップページ | 雪山で焦げ付き隊 »

2012年8月 6日 (月)

雪山滑り隊その2

Kid_9179_r
黄な粉's本当に仲良し

さてそろそろ人間もがんばりましょうか!!


キッドさんの指導の下レッツ崖のぼり♪

Kid_9233_r
普通ではなかなか登れないこんな急斜面もスノーシューをうまく使えばス~イスイなんですよ~(`・ω・´)

Kid_9242_r
女性でもこんなに登れる!!
凄いでしょ~?

Kid_9243_r
そして上まで行ったら

Kid_9245_r
一気に滑り落ちる~wwwww


これが楽しいのですよ♪
ちょいとお尻をひねったりジャンプしたりなんかしてスキーのモーグル気分味わってみたり

Kid_9267_r
まぁ飼い主よそにファルクは下で楽しんでますけどね(´∀`)

Kid_9272_r
ファルク【ヒャッハー♪】

Kid_9307_r
この尻尾の立ちっぷりwwwww
楽しさが伝わってきますよねwww

Kid_9324_r
もう一回

Kid_9334_r
なぜかレイちゃん来たけれど

Kid_9327_r
聖ちゃんヒャッハー♪

Kid_9310_r
黄な粉'sヒャッハー♪


犬も人も楽しめるのがイイ!!

Kid_9319_r
みんなヨジヨジ

Kid_9321_r
愛ちゃん途中であがれなくなっちゃった><

Kid_9340_r
こちらはnaoさん

Kid_9341_r
レアちゃんお母さんに向かって一直線

Kid_9343_r
って・・・・
あれ?

通り越してない???

Kid_9346_r
ていうかどこまで行くね~~ん???

Kid_9348_r
実はレアちゃん○○○しにいってたのでしたwwww

Kid_9367_r
レア【はぁ~すっきりした~♪】


いやいやそんなわざわざ遠く行かんでも(;^ω^)

さて運動した後は??





もちろんお昼ですよね♪
Kid_9371_r
雪の中ぜんざい作ってみましたよ~♪

Kid_9374_r
もちトロットロでおいしかった~♪
雪の中で食べる暖かい食べ物って最高ですよね♪♪






そんな食べ物を見てテンションあがったのかついにこの人が!!

Kid_9382_r
みんな見て見て!!モネ君が!!!
モネ君が走ってるで!!!!




しかもただ走ってるだけじゃないで??




びっくりしたらかんで




というか俺がびっくりしまくってるんやけれど









どん!

Kid_9389_r
モネ君みんなの先頭走ってるねん!!


追われてるんちゃうで??

Kid_9397_r
この楽しそうな顔

自ら先頭走ってるねんで???



モネ君のことよく知ってる人やったら合成ちゃうか??って疑うかも知れへんけど
いや・・・家でモネ君が走らへんからってチマチマ合成してたらごっつ目から汗出てくるやん
そんなんいやすぎるやん
悲しすぎるやん
悲しい色やねんやん><

せやからこれはマジもんやねんで!!

Kid_9455_r
いや~おっちゃん自分でも信じられへんわぁ~

Kid_9459_r
モネ君がほかの子と一緒に走るなんてな~

Kid_9460_r
ほかの子とな~

Kid_9468_r
あれ?モネ君!!いつの間にか一人になってんで!!??


でも今日のモネ君は二味も三味も違うから!!

Kid_9474_r
いつもとは逆でレイに向かって行ってるんですよ!!

Kid_9522_r
さらにレイを追いかけてますよ

Kid_9528_r
もうキッドさんファインダー越しに興奮しまくりですよ


いつもなら映ることさえままならないモネ君が

Kid_9538_r
モネ君実はサルーキなんちゃうん???




興奮しつつもふと振り返ると

Kid_9500_r
ゴンちゃんポツーン

Kid_9502_r
ポッツーーーーーン


え?なんで???


ん~ようわからん・・・・



そんなようわからんゴンちゃんだけれど結構アクティブ

Kid_9567_r
ソイヤー

Kid_9574_r
ベ愛【ソイヤソイヤソイヤソイヤーッ】

Kid_9576_r

Kid_9579_r
完全に獲物を狙うモードなボル's


だってだって



ゴンちゃんドMなんだも~~~~~ん

Kid_9548_r
ゴンちゃん集団に狩られるのが快感なんですwwww

Kid_9584_r
ゴ【うっひょ~♪オラぞくぞくすっぞ♪】

もういっぱいに狩られれば狩られるほどうれしいっていうキッドさんには到底理解不能な心理なんだけれど

Kid_9596_r
なんせ虐められっこモネ君にすら

Kid_9602_r
狩られちゃうっていう徹底したドMっぷり

Kid_9604_r
そしてドMに集まるサルーキ達

Kid_9592_r
レイちゃん完全に仕留めにかかってるしwwwww
さすがにそれはあかんwwwwwww
その子うちの子みたいなもんやけれどやっぱりうちの子ではないから!!

Kid_9612_r
愛【じゃぁ姉やったら良い訳やね???】


そう来たか!!


そんなこんなでみんなで楽しく遊んだ一日でしたん


最後にレイちゃんチャレンジ!!

Kid_9504_r
雪がめっちゃやわらかい場所で崖のぼりですよ~
さて登れるかな~?

Kid_9506_r
レイ【ふぉぉぉぉぉぉ!!!!!ファイトーーー!!!!】
レイ【(イッパーーーーーツ!!!)心の声】

Kid_9509_r
レイ【吠えろ俺の筋肉!!燃え上がれ俺の大胸筋!!!】


もう完全に犬としての立ち位置見失ってるなレイちゃんwwww

アジの開きみたいになってるしwwwwww

Kid_9666_r
レイ【こんなん無理に決まってるやん!!】


wwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで楽しく遊んだ後は多賀SAでお土産買い~のご飯食べ~の人も犬も大満足な一日になったんだ



☆お気に入り写真

Kid_9627_r

Kid_9632_r




関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 雪山滑り隊 | トップページ | 雪山で焦げ付き隊 »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46603036

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山滑り隊その2:

« 雪山滑り隊 | トップページ | 雪山で焦げ付き隊 »