« ドッグラン新規開拓その2 | トップページ | 関西視覚狩猟犬愛好会弐周年その2 »

2012年8月16日 (木)

関西視覚狩猟犬愛好会弐周年

Tobag
関西サイトハウンドファンクラブは皆様のおかげをもちまして
無事2周年を迎えることができました

というか7月19日にコミュニティーを開設したので
軽く2周年を祝う記事が遅れてしまっているわけですがwwww


まぁしょうがないよね
どうしようもないよね・・・



キッドさんがね・・・



この2年間の間本当にいろんなことがありましたね

Kaizer2
会員証も作ったし

Kid_94615_r
Tシャツや

Kid_9242
タオルなんてグッズも作りました

そんなキッドさんが関西サイト用に描いたイラスト





Asukosu
281点

そしてキッドさんと言えば写真ということで
イベント用に撮った枚数

Kid_0393
11,471枚

イベント回数16回

いや~いろんなことをしましたね
BBQに鍋に、焼き鳥、粉もん、おもち、ピザ

これからも飼い主も犬も楽しめる
そしていつも新鮮な気持ちで参加していただけるよう努力してまいりますので
皆さんもご協力よろしくお願いします!!


そしてまだお会いできていない方々も是非一緒に遊びましょう♪
まずは気軽に記事一番下のメールアドレスまたはMixi内コミュニティー関西サイトハウンドファンクラブまで~



と宣伝しつつ~の

そんな2周年に先立って
4月14日に

Sakura

【春の】おかげさんで【サイト祭り】

を開催しましたよ~


桜の季節に花見&ラン&ランチだ~ってことで
楽しみにしていたんだけれど


前日雨・・・・



キッドさんね


自慢やけど



晴れ男なんだよね



雨予報でも私が出て行くときはだいたい雨は止み
傘なんて年に数えるほどしか持たないほどなんだ


それがなぜかイベント毎に天気予報でハラハラしてるんだよね><
日ごろの行いやつは誰だ!?






と人のせいにしてみるwwww



まぁやっぱり?
雨は朝方には止み晴れ間も見える絶好のラン日和に


でも地面のコンディションは最悪なのでアフガンさんたちは欠席><



そしてキッドさんはちょいとしたごたごたがあって遅刻><
いや~本当にすみません
主催者が遅刻しちゃいけないよね


さて今回は~
まずは【おかげさんで】を貸切にしてランチだ~
もうこれも【おかげさんで】さんに何回も電話して
もし雨だった場合はキャンセル大丈夫ですか?とか
車はどれくらい停められるだとか
お店貸切は大変><

とりあえず到着したらランで遊ぶぜ~♪

Kid_9236_r
ゴンちゃんかっくいい~

Kid_9241_r
ベーちゃんは大好きなフェイト家に会えて大喜びですよ

Kid_9254_r
こちらもハッスー♪
というかそんなに長居するつもりないからハッスルもほどほどにねwww

Kid_9245_r
2回目まして~なポム君にお知り臭われてめっちゃびびってるベーやん

と少しだけ満足させて店内へ

Kid_9256_r
この日は人ふふふ人、犬ふふふ人の大所帯だったため満席♪

食べる前に軽く2周年の挨拶と
事前にお伺いしてたあみだくじの番号の抽選発表したり~

もうみんなサイトハウンド大好きな方々ですから話は尽きることなく




キッドさんはランで事前準備があるので無理やり聖ちゃんにもお手伝いお願いして早めにお店を出~の



その準備とは

Kid_9299_r
こんな感じでドッグランの柵に今まで撮ってきたみんなの写真を飾って
写真をバックにみんなが走ってるシーンとか素敵や~ん?な作戦だったんだけれど


これがまた大変で



まずね
ネットで写真を注文したわけですよ
で~

発送しましたのメールが来て
もう明日には来るな?と待ってたんだけれど来ない!!


お荷物お問い合わせ見ると
福岡の配送店舗に到着しましたになってんのね


まぁたまには時間かかることあるしな
だいたい日本人は時間に几帳面すぎるところがあるからもっとおおらかで良いんだよとかほざきながら


翌日




まだ福岡にいるよ・・・・




これはもうそろそろ電話しなきゃいけないんじゃないかな?




てことで電話してみると
おかしいですね~?確認してみますとの返事



でだ



待てど暮らせど返事が来ない



これでかなりイラッと来たんだよねキッドさん



最初にいついつまでにいるからそれまでに届いて欲しいんで~って話をしているわけだ



もし何かしらトラブルがあったならそれを電話してくるべきじゃないか?
2時間待って返事がないので再度電話



確認してみます!!




はいプッチーーーン


確認するんはわかっとるがな!!
俺は明後日写真がいるねん!!
5日も経って出発地の福岡から移動してないってことは紛失ちゃうんか?
確認したらわかるんか?
わからへんねやろ?そしたらどないしたらええかを教えてくれや!!



てな感じで



相手も一度印刷会社のほうに連絡を取って明日遅れるように手配をとか言ってるのね


その時時間は21時



その会社18時までなんだよ



もう閉まってることはわかりきっているよね?




そして一時間後に電話がかかってきた





留守電になりまして・・・




はいプッチーーーン




んなもんわかりきったことやろ?
お前は留守電に一時間も電話かけ続けてたんか???
なんや?印刷会社に対する嫌がらせか?
一回かけてで~へんかったら業務終了ってわかるやろ?



もうキレッキレ


なんせこいつが20時の時点で無理ですつってたら自分の足で写真屋行って現像できるわけやん?
それを21時まで問題を先延ばしにしてその可能性すら潰したわけだ


そんなこともあり~ので
顔なじみの写真屋に朝一で駆け込み無理を言って機械を動かしてもらい現像することができたんだ


そして本来来る予定だった写真は2週間後くらいにしれっとやってきたよwwwww
箱ボロボロやったけどねwwwww


そんな大変な思いをした写真



理想の写真は撮れるのか?













キッドさんの説明が不十分で設営中にみんな来ちゃったり
風が強くて写真が飛ばされたりでだめでした><


今度は違うことしよっと・・・



さて文章いっぱいなので続く~(明日は写真いっぱい!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« ドッグラン新規開拓その2 | トップページ | 関西視覚狩猟犬愛好会弐周年その2 »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46714691

この記事へのトラックバック一覧です: 関西視覚狩猟犬愛好会弐周年:

« ドッグラン新規開拓その2 | トップページ | 関西視覚狩猟犬愛好会弐周年その2 »