« 雪山滑り隊その2 | トップページ | 雪山で焦げ付き隊その2 »

2012年8月 7日 (火)

雪山で焦げ付き隊

雪遊びはもう少しだけ続く~

1月28日のお話
またもや兵庫県の某所へ

駐車場に着くなり

Kid_9992_r
早速雪遊びしようとするワンズ

Kid_9993_r
結構高さあるのによう登れるな~( ゚д゚ )

Kid_99551_r
というか君たち何遊びだしてんの???


雪遊びの場所ここじゃないからね!!
ここただの駐車場だから!!!

Kid_99821_r
あ~あ・・・モネ君まで来ちゃったよ・・・・



さてさて今回は広場を通り越して
前にちらっと聞いた秘密の場所へ向かおうZEってことだったんだけれど

Kid_00081_r
向かい中
この写真好きだわ~

Kid_00111_r
そして眺めが綺麗だわ~


とかじゃなく

Kid_0012_r
道わかんねえよwwwwwwwwwwwwww


まあ秘密の場所って言うくらいやからね



わからんわな



ましてや雪やしな・・・




とにかく彷徨ってみよかな

Kid_0018_r
って雪深っ!!!


レイちゃん埋まっとるやないか~い

Kid_0027_r
一生懸命進もうにもあんまし進めない><

Kid_0037_r
レイ【なんでここ来ようと思ったん?】


え?

いや



うへへへへ~

Kid_00701_r
いやいや埋まってるレイちゃんもかわいいよ?

Kid_0051_r
レイ【誰か・・・・この人あかん人や・・・・・】

レイちゃんのその顔かわいいわぁ~~~♪
かわいいわぁ~~~♪

Kid_0062_r
って完全に埋まってもうたΣ(´∀`;)



レイちゃんでこんなんだからベネ夫さんはもうほとんど動けず・・・

Kid_0080_r
ゴンさんもこんな感じにwwww

Kid_0086_r
愛さんと絡まってるしwwww


でもゴンさんは凄いんだ

なんせ背中にチャッ・・・・いやなんでもない:(;゙゚'ω゚'):
レイちゃんが必死だったのにゴンさん

Kid_0088_r
走ってるぉ!!!

Kid_0101_r
しかもテンション高けぇ~~~

Kid_0107_r
ゴンさんかっけぇぇぇぇぇ!!!!




とお調子にお乗りになられているゴンさんでしたが










Kid_0129_r
はしゃぎすぎて木にひっかかっとるwwww

Kid_0144_r
レイも負けずに走りまわるんじゃ~

モネ君は頭を使って

Kid_0152_r
慎重にゆっくりと歩くので沈まない遅くない!!

とまぁここでしばらく(嫁がトイレに行っている間)遊んでいたんだけれど
みんな雪の穴を掘りながら進む姿がだんだんモグラにしか見えなくなってきたし


ほかの犬連れスノートレッキングの方もやってきたので場所移動

Kid_0172_r
愛さん移動しませう~


いつものように続く~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

|

« 雪山滑り隊その2 | トップページ | 雪山で焦げ付き隊その2 »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/46614168

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山で焦げ付き隊:

« 雪山滑り隊その2 | トップページ | 雪山で焦げ付き隊その2 »