サルーキ

2012年4月17日 (火)

自分食べ

今日4月17日は








じゃじゃ~~ん

Twe_2560x1440_deltanine
モネ君の7歳の誕生日なのだ~~!!

ひゃ~ひゃ~~ひゅ~~ひゅ~~



ぱふゅぱふゅどんどんぱふゅぱふゅ~



モネ君はサイトハウンドにはまるきっかけになった大切な子
それはもう体のまるで一部のようなもの

Kid_9619
とにかく人になでられるのが好きでランでは常に人のそばで誰かになでられていたり

Kid_9895
一緒に傘に入って雨宿りしていたり

Kid_9108
みんなが遊んでいるのをようやんな~と傍観していたり


かなり人間くさいモネ君なんだけれど


突然

Kid_9417
ランで走り出すこともあったり


まぁ一番長い付き合いなんだけれどいまだにわからないことだらけなそんなモネ君がキッドさんは大好きだ


モネ君本当に

大事もなく7歳の誕生日を迎えてくれてありがとう♪


そんなモネ君にケーキを用意しておいたよ

Kid_0268
超久々Lovinaのケーキだよ~
真ん中に鎮座するはモネキュンだよ

そしてレゴなみんなもお祝いに駆けつけてくれたよ♪
やったねモネ君♪

Kid_0273
サングラスモネ君が良かったけれどさすがにそれは却下されたぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

さぁこんなかわいいモネキュンだけれど

Kid_0274
いっちゃおっか?
いっちゃおっか?
さくっとザクッっとぶちょっといっちゃおか???

モネ『いや~~なんか心のどこかがチクチクするわぁ~~』


まぁでもせっかくなんだしさ~


モ『そ?そぉ?じゃぁ・・・』

Kid_0275
ほるぁくらぷらぺしっ!!


ぎゃぁぁ~~~~

モネキュンの腕が~~~~~!!!!


モ『なwwwwんwwwwwかwwwwwのってきたで~~』

Kid_0278
ハフゥ~~ン!!


モネキュン享年0歳と3日


良い人だったな・・・・モネキュン・・・・・




以下微グロ注意



Kid_0280
どーーーーん!!!


そして残骸はベネとレイも加わり食べつくされましたとさ・・・

Kid_0182
苦楽をともにしてきたモネ君

無理やり走れとかちょっとしか言わないから
長生きしてよね!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

Love is blind

さてさて足柄Cocoを後にして沼津へ

Kid_9828_r
もうすでに先遣隊がBBQの準備をしてくれていましたよ~♪
ベーちゃんよだれwwwwwwwww

この日はレイちゃんのおばあちゃんレイチェルの誕生日なのです!

Kid_9832_r
レイちゃんはたくさんのサルーキに囲まれて大喜び
どの子と遊ぼうかなと物色中

Kid_9835_r
ディブ君と遊ぼうか?

Kid_9839_r
デューク君と遊ぼうか?

レイちゃんモネ君がグリズルだからやっぱりグリズル好き?
一生懸命誘うけれど誰ものってくれないのが悲しいところ
と思ったら

Kid_9842_r
ディブ君がのってくれたね~♪
レイちゃん良かったね~♪

Kid_9849_r
そうこうしているうちにレイチェルの誕生日ケーキきたよ~
レイチェル13歳おめでとぉ~~~~

Kid_9857_r
まぁ食べたいのはぐっと抑えてまずは記念撮影しなきゃね!

Kid_9894_r
レイチェルの血筋がいっぱ~い
娘息子6頭、孫6頭
左からレナード、ビビ、クレア、ドリ、ディブ、ディンプル、レイチェル、エピカリス、アド、レイ、デューク、アース、ライナス

Kid_9904_r
さぁレイチェルの長寿にあやかってみんな奪い合うんだ!!!

そんなこんなで誕生会は過ぎ去っていったんだけれど
その頃ベーちゃんは・・・

Kid_9927_r
ビズラのエヴァちゃんに恋してしまったみたい・・・
エヴァ「あなたのところの白茶色が暑苦しいんですけど?」

あいやぁぁぁごめんなさいいいいいいいいい

そんなこんなで日も落ち涼しくなってきたところでお家へ

Kid_9937_r

Kid_9962_r
むっはwサルだらけwwwww
そしてベネはしっかりエヴァちゃんと向かい合ってるし・・・

Kid_9959_r
そっぽ向かれようが怒られようがめげないベネ夫さん

Kid_9960_r
ちょっと?目が純血してますけど?
いい加減にせな怒るで?

Kid_9964_r
と実際怒ってもすぐ怒られたことを忘れてエヴァちゃんのところに行ってしまうベネおっさん
お前もうほんまおっさんやわ!!このエロおっさん!!!
なにしっかり手握ってんねん!!!!
なんやねんその緩みきった顔は!!!!
まったくもう・・・・・

一方レイコリンは

Kid_9931_r
君どこにいるの?

Kid_9934_r
なんか台の上乗ってるし・・・

Kid_9941_r
ちょっと昔のこと思い出したのかな?
レイ「僕昔ここ登った気がするねん!!」
レイちゃんちっちゃい時ここにいたからね~^^

そんなこんなで静岡の天一っていう京都の天下一品とはそんなに関係のなさそうなにんにく大量のラーメンを夜食で食べたり

Kid_9947_r

Kid_9965_r

Kid_9948_r
ワンズとゴロゴロし~の夜は更けていったんだ


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

Eternal Immortality

突然ですが時は現在に戻って9月9日10日のお話 そうレイちゃん2歳の誕生日で~すshineshineshine ひゅ~ぱふぱふ~~scissors

Kid_9332_r
え?なにが?

いやだから誕生日・・・・
レイちゃんが

こ~んな小さいときから

こ~んなんなって

こ~んなに甘えたになるまでの年月を祝う日やねんで!!

Kid_9345_r
ほ~らいろんな方々からこんなにもプレゼントが!!
って何あくびしとんねん!!!!
しかも寝ぱなっしかい!!

Kid_9349_r
レイ「だってさ~キアッケレとかクッキーとかはわかるで
でもなんで?アスパラ置いてあるん?」

いやそのアスパラはやな・・・・
一昨日もらったプレゼントがあってんけどな・・・
嫁がいつもなおすからキッドさんどこに置いてあるかわからへんし
とりあえず冷蔵庫開けたらアスパラあったから・・・

Kid_9352_r
レイ「アスパラが代役になるとでも思った?ねぇ思った?」
いや~正直無理やり過ぎた感はあるなぁ~とは思います・・・・

まぁいいんだ!!(何が?


そんなレイちゃんもついに2歳ですよ
なんか2歳を超えたら大人になっちゃうのかなぁ?とか思うと寂しくなりますけれども
レイちゃん2歳になって始めての川遊びにも行ってきましたよっと

さて2歳になったレイちゃんの冒険はいかに!?

Kid_8784_r

Kid_8790_r

Kid_8902_r

Kid_8910_r

Kid_8922_r

Kid_9116_r

Kid_9121_r

Kid_9162_r

Kid_9167_r

Kid_9193_r
まぁあいも変わらず山岳サルーキとして岩の間を飛び跳ねてますが
やはりそこは2歳!!

ちょっと大胆な冒険にも出たようなんだ
ちょっと写真枚数が多すぎるので動画にしてみた!!



と思ったらお友達がしっかり動画撮ってくれたぜ!!

あれ?レイちゃん2歳になってドンくさくなった?

Kid_9319_r
これからもこんなレイちゃんの冒険を応援してくださいね~♪



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

Confidence is a plant of slow growth

台風タラちゃん各地で猛威を振るっているようですが
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
一時は直撃かと思われた台風も西へと進路を変え
ここ大阪はそれなりに雨は降ったものの大きな災害もありませんでした

さてさて今日の主人公はフェイトままさん、タラぱぱさんのところの4頭

こちらはサルーキ4頭飼いということもあり
サルーキ本来の連係プレイによる擬似狩り遊びはなかなかの迫力
Kid_0343_r
この写真のレイちゃん狩られてひぇぇぇぇぇってなってるように見えるだろ?
でも何度も遊んでいるので慣れたもので

Kid_0354
怖くなればピタッと止まるともう追いかけられないから大丈夫!!
噛んだりとか手を出したりもないので走らなければおkなのを学んでいるのだ

Kid_0364_r
モネ君なんてはなっから走らないから普通の顔してるしねwwww

でもレイちゃんも追いかけられるの嫌がってるわけじゃないんだぜ

Kid_0463_r
レイ【あそぼ~♪追いかけっこしよや~】
タラ&フェ【いいよ~♪】

Kid_0497_r

Kid_0504_r
こうやって一緒に走り回って大の仲良しなんだ♪

ベネは
Kid_0417_r
ルート君が大好き

Kid_0419_r
ルート君を見つけるといつも必死で遊ぼうと誘うんだ

フィガロ君も

Kid_0445_r
フィ【ねぇねぇ・・・・あのあの・・・・・(もじもじ】
ル【なに~さ~?】

フィガロ君一生懸命遊びに誘うおうとするんだけれど

Kid_0447_r
フィ【なんだったかな~?忘れちゃった(´・ω・`)】
ル【だめだこりゃ><】

フィガロ君がんがれ(´;ω;`)

そんなこんなの4兄弟なんだけれど
いつももし何かあったらっとマズルガードをつけているんだけれど
今回は今までに何度も会ってるしそろそろマズガ取ってみたら?なんて話しに

Kid_1360_r
ということで初登場?マズガなしのサル軍団ですよ~♪
いや~みんなイケメン≧∇≦

Kid_0512_r
マズガ取れてなんだかみんなうれしそ~♪
ベネはマズガなしのタラサ君見たことないのかびっくりした顔してるけれどw

マズガ外してまたまた思いっきりランランラ~ン♪

Kid_0665_r

Kid_0587_r

Kid_0631_r

Kid_0749_r
レイちゃんなんでタラサ君に甘えてんのwwww

Kid_1072_r

Kid_1082_r

Kid_1120_r

Kid_1125_r

Kid_1178_r

Kid_1204_r

Kid_1211_r
いやぁ~マズガなしだとより生き生きした感じに見えるよね♪
マズガなしでみんなと走れるなんてキッドさん自分のことのようにうれしい

次からはもうマズガいらないね♪

Kid_1364_r
しかしこのルート君かわいすぎるのである


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

アポロ十三号が帰還したその日に

1970年4月17日
月面着陸に向けて出発したアポロ13号は電気系統のトラブルから深刻な事態に陥るも奇跡的に地球への生還を果たした
その危機への対応の鮮やかさは「成功した失敗」「栄光ある失敗」と称され今も人々の胸に刻まれている
あれから36年
モネ君がこの世に生を受けた

Img_8764_r
とどのつまり
アポロ13号とモネ君は一切関係がない!!


さてさてモネ君総集編~下半期~
どどど~~んといってみよ~~!

10/17@Sondy`sGarden
1017kid_1226_r

10/23@府民の森ひよし
1023kid_437_r

10/23@akimo邸
1023kid_988_r

10/24@石川
1023kid_1107_r

10/31@府民の森ひよし
1031kid_1636_r

1031kid_2246_r

11/7@銀木犀
1107kid_2868_r

11/13@府民の森ひよし
1113kid_2936_r

1113kid_3255_r

11/20@D-TROTルアーコーシング
1120kid_0122_r
11/23@府民の森ひよし
写真なし(´;ω;`)

11/28@奥津湖
1123kid_1177_r

12/5@銀木犀
1205kid_2319_r

12/19@Sondy`sGarden
1219img_0811_r

1/1@石川
2101kid_3200_r

2101kid_3414_r

1/8@銀木犀
2108img_0029_r

1/10@滋賀
2110kid_3827_r

1/22@三重
2122kid_44621

1/30@滋賀
2130kid_5238_r

2/5@滋賀
2205kid_6092_r

2205kid_6288_r

2/6@銀木犀
2206kid_6583_r

2/11@鳥取
2211kid_7201_r

2/25@京都
2225kid_8740_r

2/27@ポニーだワン
2227kid_0228_r

3/5@銀木犀
2305kid_0002_r

3/12@府民の森ひよし
2312kid_0561_r

3/13@府民の森ひよし
2313kid_0792_r

3/21@府民の森ひよし
2321kid_9044_r

3/26@岡山
2326kid_0257_r

4/3@銀木犀
2403kid_9414_r

4/9@香川
2409kid_0226_r

2409kid_0372_r

2409kid_0721_r

この1年間モネ君といろんなところ行きました
広い場所以外はそんなに走らないモネ君だけれど

とってもクールでいまだ何を考えているかわからないモネ君だけれど

キッドさんはそんなモネ君が大好きだ!
これからもいっぱい思い出を作っていこうね!!!















モネ「だが断る!」

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

芦田ま○ちゃんと同い年

Img_7165_r

4月17日

我が家の長兄
動かざること山の如し=モネ君が6歳の誕生日を迎えました
ケーキはコーシングでみんなからいただいたのでなしでしたん(え?

ということでちょっと人のネタをぱくって(ちょっとだけね・・・ちょっとだけ
5歳から6歳までの軌跡を写真でつらつら~っとお伝えするWAN


モネ君2010年4月18日~2011年4月17日までの軌跡
~上半期総集編~

4/24@知多半島
424img_0152_r

424img_0172_r

5/1@滋賀ドギーズパーク
501benet_401_r

501benet_575_r

5/4@石川
504img_4850_r

5/5@石川
505img_5132_r

5/9@亀岡
509img_5932_r

5/16@茨木
516img_6119_r

5/22@府民の森ひよし
522img_7476_r

522img_7603_r

5/22@マキノサニービーチ
529img_7785_r

6/5@朝霧ドッグランフィールド
605img_8128_r

6/6@お里別荘
605img_8187_r

6/13@ドッグガーデンぷらすワン
613img_8350_r

613img_8378_r

613img_8423_r

6/19@ドッグガーデンぷらすワン
619img_8556_r

6/26@府民の森ひよし
626img_8849_r

7/11@ドッグガーデンぷらすワン
711img_9071_r

7/18@Sondy`sGarden
718img_9530_r

7/24@稲荷山ドッグラン
724img_9690_r

724img_9694_r

7/25@六甲アイランドドッグラン
725img_9707_r

7/25@MESA風太郎
725img_9727_r

7/31@兵庫
731img_9990_r

8/8@六甲アイランドドッグラン
8/15@六甲アイランドドッグラン
8/22@六甲アイランドドッグラン
写真なし(´;ω;`)

8/29@兵庫
829img_9728_r

829img_9850_r

9/4@銀木犀
904img_0324_r

904img_0659_r

9/5@銀木犀
905img_0891_r

905img_0912_r

9/11@兵庫
911img_4963_r


10/2@銀木犀
102kid_0504_r

10/3@銀木犀
103kid_1855_r

10/10@府民の森ひよし
1010kid_9316_r

1010kid_9512_r

10/11@府民の森ひよし
1011kid_0668_r


こうやって振り返ってみると
そうそう
7月のぷらすワン以来走らなくなったんやな~っと
それまでは犬の頭数が少なければ走ってたしね~
そして走らない=写真を撮らないという悪循環が・・・


さてさてそんな走らなくなったモネ君を走らせるために努力した下半期
乞うご期待!?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

モネ君の本気

モベレの食べ物だけが生きがいの方
モネです!

モネ君サルーキなのに
いつもドッグランでは


小屋からベネとレイの走りを眺めていたり

Kid_9316_r
あんなに走ったら疲れるだけやのにな~
若いってすごいなぁ~

散歩してみたり
Kid_9512_r
ええ天気やなぁ~ふわぁ~(つ∀-)

寝てたり・・・・
Kid_6753_r
ZZZZZZZZZZZ


本当にラン代返せと
だからこのブログにお前は登場しないんだと
だからみんなに『いやぁ~本当に寝てる~♪ドッグランで寝る犬はじめてみた~♪』と
だからみんなのブログで『モネ君はいつもどおりに寝てます』とか書かれるんだと


そんなモネ君ですが
砂浜では豹変

Kid_0257_r
姿勢を低くして本気モードです!!

Kid_0360_r
レイが襲い掛かろうが砂浜では

Kid_0362_r
スル

Kid_0363_r
スルリとかわすどころか

Kid_0365_r
砂煙をあげてレイをハント!!!

Kid_0368_r
Σ(゜Д゜)地面に足が埋まっとる!

Kid_0369_r

Kid_0370_r
モネ君いつもは空気だけれど
実は

我が家で一番走りが速いんですよ!
レイほど筋肉がないんだけれど
余分な動きをしない分速いんでしょうね~

Kid_0213_r
砂浜じゃぁ先頭だって走るよ~♪

Kid_0408_r

Kid_0409_r

Kid_0480_r
キャァーモネ君かっこいい♪



でも結局最後は

Kid_0490_r
レイのおもちゃにされるんだけどね(´;ω;`)ぶわわ


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

レイちゃんかわいいよ上半期総集編

写真整理していたらどうしてもレイちゃんのかわいさをみんなに見てもらいたくなって本日二度目の日記アップです

では1月~6月までのレイちゃんのかわいいお顔をご堪能ください♪

Kid_3923

Kid_3935

Kid_3464

Kid_9675

Kid_0190

Kid_9722

Kid_0062

Kid_0116

Kid_8649

Kid_8726

Kid_9763

Kid_9239

Kid_9400

Kid_9621

Kid_9784

Kid_9786

Kid_9880

Kid_9887

Kid_9896

Kid_9903

Kid_9950

Kid_9953

Kid_9971

Kid_9973

Kid_9974

Kid_9975

レイちゃんかわいいよレイちゃ・・・・うぇ?

Kid_0169
いろんな表情ができるレイちゃんだけれどやっぱりかわいい~♪(超親ばかでごめんなさいw


しかし
レイちゃんも後2ヶ月とちょっとで2歳
ある程度しっかり筋肉をつけるつもりはしていましたが

Kid_9113
こんなカッチカッチやぞぉ~つうか
こぇぇよ・・・・・・・
つうかこの写真

1729660446_73
筋肉肥大症のイタグレさんみたいになってるね・・・・


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

サルカメ合戦~レイの事件簿編~

11月13日
紅葉を求め府民の森ひよしへ


っとその前に
酷暑だった夏も終わりすっかり寒くなってきたこの頃
中がいいんだか悪いんだかよくわからないこのお2人
(通称おはぎ)
Grl_0035
モ=アンコロ餅
レ=きなこ餅

110130_132202
混ざり合ってカフェオレ

服を着せてあげる季節になりました

モネは服着慣れてるからまぁよし


問題はこの人ですよ!!

Kid_4060
レイ「何か問題でもありまして?」


問題大有りですよ!!!

普段は甘えたなレイちゃんですが

101118_222801
※キッドさんのプライドのため少々モザイクを

I LOVE 嫁のKETUなレイコリン

101126_080401
※キッドさんのプry


隙間で眠るよレイコロリン

100908_195201


小股!小股閉じてあげて!!!レイポロリン!!!

101212_124402


一人SMレイチョロリン

Img_9596


その寝方人かよ!レイピロリ菌

Img_9851

キッドさんが帰宅するとうれしすぎて壁に上るよレイウォーリー
110216_174601
そんなレイちゃんですが(どんな?

イタズラが激しく

101127_174201
コストコベッドを破壊し

110202_190201
首輪を破壊し(3本目
イスや壁エトセトラエトセトラエクトプラズマ!!!

でも服は破壊しないよね?
だって服着なくちゃ寒くてブルブル震えちゃうもんね??

Kid_4062
レイ「へ~?なにが~?」

なにがってあ~~た;;;;


まぁとりあえず着てみてたもれ~

Kid_2939
うぉ!めっちゃ仏頂面!!!
これぞ犬の仏頂面の見本ってくらい嫌そうな顔やんか・・・


でもまぁ寒くはなさそうやし壊さへんかな?って思った翌日

101108_193301
いや~ん背中にスリットはいってる~♪
レイちゃんすっごいセクシーや~ん♪♪










ってなるかぁ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

どうやったらそんなとこ裂けんねん!!!!




そしてさらに翌日

Kid_3030
Σ(゜Д゜)ええええええええええええええ
お前はアムラーか!
なんでへそだしルックやねん!!!


というわけで我が家のサルーキは年中裸族です・・・・

Kid_4065
レイ「そんなことどうでもいいから早く去年の記事書ききろうよ・・・」



いやぁよくないって!!!

ってことでアムラーレイプレゼンツサルカメ合戦は続く!!

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

清里で久々の再開を分かち合う

さてさて清里へ

Kid1377

お昼の時間帯には到着する気満々だったキッドさんでしたが
石川から結構時間かかるやんけぇ~的な何かで結構遅くに到着


この日はレイの同胎や親戚犬がコーシングに参加するとのことで応援にかけつけたのでした




久々の再開を楽しみつつコーシング見学

Kid1227
親戚犬ディブ

Kid1222

Kid1282
同胎犬エピカリスちゃん

Kid1285
ぜんぜんルアー見てないテケテケ走りw

Kid1335
同胎クレアちゃん

Kid1336

はじめてなのに最初こそとまどったもののしっかりルアー見て走ってたね~♪クレアちゃんえろいえらい!

Kid1360
親戚犬デュカリオンくん

Kid1368

デュカリオン君は関東では有名?なコーシングチャンピオン



さすがに早い早い♪
スタッフの方にもデュークは激しいから進行方向で写真を構えてると突撃されますよ!なんていわれるくらい激しいの(ハート


コーシング走行順が来るまでにすでにもう走りたくて走りたくて仕方ない感じですごかったぁ~
レイもデュークくんと同じ血を持ってるからそうなってくれたら良いなぁ~


そんなこんなで

Kid1381

同胎、親戚犬で集合写真撮ったり


関西で行われるコーシングに向けてレイを見学させたり

そんなこんなでコーシングは終わり会場にあったドッグランでランランラン♪

Kid1386

Kid1388

このランさほど大きくはなかったけど地面が雑草だらけでフカフカ
犬たちにはちょうど良い走りやすさ♪

Kid1454
久々のアド君との再会に喜ぶレイちゃん

Kid1471
アド君は最初にキッドさんが飼いたいと思っていた子

Kid1546

お顔がすご~くかわゆいのです
でもブリーダさん宅でわんぱく坊主のレイちゃんにしちゃったんだけれど
アド君同胎の中でも特に大きくて久々に見たら
【この子だれ?】なんて思っちゃったのは内緒なんだぜ!

Kid1561
デューク君は怖がりなんだそうな

ん~レイちゃんに狩られてるもんね~
なんかモネ君に通じるものがあってデュークがんばれ~!って心の中で応援しちゃった

Kid1529
クレアちゃん

Kid1563
エピちゃん(奥)、クレアちゃん、アド君、同胎犬の集まりに出遅れたレイ(´;ω;`)


そんな感じで久々の同胎犬との再会を楽しみ
これから長い道のりを帰らねばならんのかぁ~なんてちょっぴりホロリとしていたところ
クレアパパさんから【うちに寄ってかない?】なんて声をかけていただいて
厚顔無恥のキッドさんはもちろん二つ返事であがらしてもらいましたよっと

Kid1566

いやぁ~ごはんおかわりまでいただいちゃってクレア家のみなさんには本当にお世話になりありがとうございました

しかしみんなとの会話も楽しかったなぁ~

まぁキッドさんが40歳くらいだと思われてたことにはショックを受けたけれども

また同胎犬同士楽しく集まりましょう!




てな感じで突然の石川→清里→山梨への旅でした
2日間の旅行でお世話になった方々改めてありがとうございました

いつも応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いしました。
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧