ボルゾイ

2012年1月17日 (火)

大地と戦う男4(後編)

Kid_0156_r
大地と戦う男はこの1年間いろんな経験をしましたね

Kid_4676_r
まずはなんといっても雪遊び
滋賀のあの場所から始まり

Kid_5698_r
鳥取の大山でのスノートレッキングとか色々行きましたね

Kid_0228_r
2012年も兵庫のあの場所に始まり

Kid_8549_r

Kid_9496_r
たくさん雪玉を作って遊びました

夏になれば

Dscn0014_r
川遊びです

Kid_0004_r
去年はしゃーなしだったベネ夫さんも今年は自ら泳ぎたいとほざく進歩っぷり

Kid_0412_r

Kid_0855_r

Kid_1399_r
激流の中に身を投じたり

Kid_2390_r

Kid_3600_r

Kid_3803_r
関西は大阪を除き各府県で一泳ぎ甲信越でも湖で泳ぐなど
夏場は実はこいつボルゾイじゃなくて河童ちゃうん?なんて思ったこともなかったです(`・ω・´)

Kid_8271_r
海でも泳いだよね~
泳いでるときの必死な鼻息フンフンがとってもキュートで(;´Д`)ハァハァ

Kid_1319_r
なんでか知らんけど11月も泳いでたよね~
見てるこっちが寒かったわぁ(´Д`)

それからそれから
Kid_0007_r
お友達ともいっぱいいっぱい遊んだし

Kid_0152_r

Kid_3333_r

Kid_0437_r

Kid_9311_r_2

Kid_9757_r

Kid_9598_r
子どもは見ちゃいけない大事な部分も隠したし

Kid_0280_r

Kid_9164_r

Kid_9927_r
いっぱいストーキングもしたし

Kid_0149_r

Kid_0910_r

Kid_2894_r
男らしさもアピールし~の

Kid_9001_r
かわいらしさもアピールし~の

Kid_1953_r

Kid_4866_r

Kid_7086_r

Kid_9189_r
ゴンちゃんをいじめ~の

Kid_0885_r
たまにうまく遊びに参加できなくてぽつんとしたこともあったけれど
どうかな?ベネにとって楽しい一年を送らせることはできたかな?

とにかく次の1年もベネにとって幸せが訪れるようにお祝いのケーキだ!

Kid_9685_r
うちでワンコケーキといえばキアッケレ
だってめっちゃうまそうに食うんだもん

Kid_9698_r
レイも寝てたのに布団から出てきて狙ってるZE

Kid_9697_r
ベネ『コレゼンブ オレノモノ』

Kid_7829_r
無駄に前編後編にわけてこの1年を振り返って見ましたが
まああれだ
これからもこんなベネ夫さんをよろしくお願いしちゃう!!
みんなよろしく~~!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

大地と戦う男4

1月15日
晴れてベネ夫さん4歳になりましたimpact

Kid_8361_r

きゃぁ~ぱふぱふ~heart04
まぁ写真はまだ3歳なベネ夫さんですけれど

とりあえず3歳なベネ夫さんを振り返ってみましょってことで前半戦ダ~~!!

Kid_4157_r
大地ドン!!

Kid_6563_r
遊ぼうDON!!

Kid_7825_r
乗ってきてくれたDON!!

大地と戦う男という二つ名を持つベネ夫さん
この1年間いっぱい戦いましたね♪DONimpact

Kid_0023_r


Kid_0120_r

Kid_5990_r

Kid_6412_r

Kid_8169_r

Kid_9105_r

Kid_7072_r
そしてサイトハウンドらしくいっぱい走りましたね♪

Kid_0078_r

Kid_0099_r

Kid_0416_r

Kid_6577_r
笑顔を絶やさず

Kid_0111_r


Kid_5552_r
兄弟仲良く?

ベネの3歳は私たちにとってもとっても大切な1年間でした

Kid_9691
べネ『そんなんええからはよケーキちぎれや』

またお前去年と一緒の格好やんけぇぇぇぇぇぇ!!!!



つづく

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

Blood is thicker than water

毎度おなじみの連射ネタ

Kid_0862_r
今回はいつでもどこでも仲良しなこの白黒姉弟

そんな姉弟のアクロバティックなボルダンスをお楽しみください

さて今回も始まりました
なにか手持ちぶたさを感じるドッグランでは姉をいじめるに限るbyゴンちゃんな姉弟対決
Kid_0934_r
まずはゴンちゃんの先制攻撃フライングダブルエルボー

Kid_0935_r
しかし愛ちゃんも弟には負けまいと立ち上がり反撃のチャンスを伺っております

Kid_0936_r
しかし力の差か押さえ込まれていますね~
そんな押さえ込まれた愛ちゃんの好物はセミ
夏になるとセミが地面に落ちているかも知れないと楽しみで仕方がないそうです

Kid_0937_r
一方ゴンちゃんは余裕ですね~
ドヤッとこれぞドヤ顔と言った表情で押さえ込みにかかっております
手元の情報によるとゴンちゃんはお姉ちゃんの楽しみを奪うことが生きがいだそうです
良い趣味してますね~♪
気が合いそうです

Kid_0938_r
おっとここで愛ちゃん崩れた~
あっとう的なゴンちゃんのパワーで愛ちゃんなすすべなく崩れ去りました!!!

Kid_0939_r
そのままゴンちゃん選手とどめに入ります

Kid_0940_r
フライングボディープレス!!!!!

Kid_0941_r
しかし足が長すぎたか!?
四肢の隙間空間をうまく利用して逃れようとする愛ちゃん選手

Kid_0942_r
これはどうなっているんでしょうか?
愛ちゃん選手の首から足が二本生えているように見えますが
きっとそんなことはありません!否!ありえません!!
お尻から顔が生えています!!

Kid_0943_r
もうどこまでが愛ちゃんでどこまでがゴンちゃんかわかりません
これはもう怪獣愛ゴンとでも言いましょうか?
きっと私はこの記事を見られたら怒られることでしょう!
色々と言いすぎです!!!

Kid_0944_r
とここで分離?いや分裂!!
噂ではゴンちゃん選手、水にぬれた愛ちゃん選手から分裂したという話だそうですがこれはまさに分裂!!!まさにグレムリン!!

Kid_0945_r
とそんな適当なことを書いているうちに愛ちゃん選手体制を立て直しにかかっております
一方ゴンちゃん選手はその隙を見てバックを取りに行こうというところ

Kid_0946_r_2
愛ちゃん選手にとってもバックを取られるわけにはいかないところ
必死に噛み付いて抵抗しております
顔が見えないので噛み付いているのかは私知りませんけれど!!!

Kid_0947_r
と首が見えなくてなぞ生物になっているところな愛ちゃん選手に
ゴンちゃん選手最後の大技をしかけに行きます!
これは胸熱!!!

Kid_0948_r
これはまるで運命の因果が紡がれるような
DNAの鎖を思わせるような
そんなきれいな旋回!!!!

Kid_0949_r
さぁ両者最後の力を振り絞っています!!
これはまさにたとえ話でよく使われている龍と虎の戦い!!
果たして勝つのはどっちだ!?

Kid_0950_r
ああああああああああ愛ちゃん選手寸前のところで腰のアールを活かしゴンちゃん選手の攻撃を滑らした~~!!!!!

Kid_0951_r
これは見事なまでの滑り台!!!
公園に置いてある象の滑り台のような形になっております愛ちゃん選手

さすがは年の功かおねえちゃんには敵わなかったゴンちゃん選手
是非また合間見えることがあればがんばって欲しいものです

以上パソコンの前からお送りしました!!
また会いましょう!!!!

さよならさよならさよなら



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

ボルレンジャー必奥義!BORRKAKKUN!!

さてさて
ボルズが突然走り出したころ

Kid_7431_r

Kid_7466_r_2

Kid_7467_r
なかなか迫力のある画が撮れそうだとシャッターを切っていたが
あんな技が繰り出されるとは・・・・

Kid_7468_r

Kid_7469_r
ジェス君とゴンちゃんの格好wwww
とか笑っていられたのはこのときまで

Kid_7470_r
多くのボルゾイに囲まれ逃げ惑う女性

Kid_7471_r

Kid_7473_r

Kid_7474_r

Kid_7475_r

Kid_7476_r
しかし逃げるべきではなかった!!

Kid_7477_r

Kid_7478_r
彼女は立ち向かうべきだったんだ

Kid_7479_r

Kid_7480_r

Kid_7481_r

Kid_7482_r
やつらはハイエナのように狡猾に隙をうかがい

Kid_7483_r
その刹那を突き破る

Kid_7484_r
ボルレンジャー殺法!!

Kid_7485_r
秘奥義

Kid_7486_r
BORRKAKKUN!!!!

Kid_7487_r
突如宙を舞う女性
そして鳴り響く鈍い音

Kid_7488_r
なんという狡猾な罠
私はペットによるこのような飼い主への反逆をいまだかつて見たことがない!!

しかしやはりそこはボルゾイ
策士策に溺れるとでも言おうか・・・

罠をかけた女性の下敷きになるとはまだまだ修行が足りんというか・・・


そしてキッドさんもまだまだ修行が足りんというか
だってそんなことになるなんて夢にも思わなかったししっかりジェスパー君のピント合わせて写真撮ってたYO!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

ミラクルベネ夫さん

モベレのいつも男のお尻を追いかけているほうベネ夫です
元ねたはラーメンズが元ねたのタイバニの予告が元ねたです
こんばんは

さて

Kid_0123_r
僕はいったいどこにいるでしょう?
わっかるかな~?

Kid_0127_r
じゃぁ~ん
防波堤の上に来ています!
キッドさんが岡山にジェラートを食べに行きたいというもんだからついていったら
ついでに砂浜で走らせるっていうもんだからウキウキしていたのに
降りる場所が見つからず降りれません!!!

キッドさんのバカーーーー!!!!(つД`)

Kid_0126_r
さっきからおいで~とかキャーかっこいいとか賢いとか聞こえるけど
どう考えても僕の身長の10倍くらいの高さあるよね?
(ありません!おそらく2mくらい)

でも僕かっこいいから意を決していっちゃおうと思うんだ!

Kid_0131_r
あ~でもやっぱりこわいなぁ~
俺、ここ降りたらフィガロ君と結婚するんだ!
(できません><ベーちゃん・・・日本では男同士の結婚は認められていないんだ><)

Kid_0138_r
よし覚悟決めた!逝くで!!!

Kid_0145_r

Kid_0146_r

Kid_0147_r

Kid_0148_r

Kid_0149_r

Kid_0150_r

Kid_0151_r

Kid_0152_r

Kid_0153_r

Kid_0154_r

Kid_0155_r

うっしゃぁぁぁぁ!!!!!
やったで~!僕はやったで~~~!!!


キッド<きゃぁ~!>▽<べぇ~ちゃんかっこいい!賢い!

どう?ちゃんと撮った?
僕の勇姿をちゃんとカメラに収めた!?

キッド<うううう・・・うん・・・・ちゃちゃちゃちゃんと収めたよ・・・・・
(最後フレームアウトしてピンボケ写真になってしまったなんて言えない言えない((((;゜Д゜))) )

どやっ!(*´Д`*)







そんなこんなで岡山海岸物語~フィガロの結婚~始まるよ~♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

BROTHERHOOD

豪邸での一コマ

Kid_4308_r
愛理ちゃん、ゴンちゃん姉弟のダンス甲子園

Kid_4309_r

Kid_4310_r

Kid_4311_r

Kid_4344_r
こっちはベネ、レイ兄弟

Kid_4367_r

Kid_4420_r

Kid_4421_r

Kid_4372_r

Kid_4384_r

Kid_4385_r

Kid_4380_r
両家入り乱れ

Kid_4444_r



Kid_4390_r
レ【結局それは最後まで外れなかったわけね】
ベ【フゴゴゴゴッゴゴゴモガ】


どこも兄弟は仲良し('∇')

ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

エリザベス女王戴冠の日

1月15日

ちゃうちゃ~う
そうや そうやなぁ~あい
君を逃がさへん
ちゃうちゃ~う
そうやなぁ~あい
こんままや辛ぁ~あい
跪きそうやぁ~

こんばんは最近1日に缶コーヒーを5本も飲んでいるキッド雅之です


ベネは、はるか昔ヴァージンクィーンが苦難の末戴冠した日と同じ1月15日に生を受けました
まぁ上記の話とベネの出生に何か関係があるかと言うと

一切何の関係もありません!!

ただヴァージンクィーンって書きたかっただけです


この日の主役はベーちゃんです

080331
0803312
家に来てまだ間もない頃のベーちゃん
毛もまだパピ毛モッフモフでお腹もポンポンで
パピー臭くっさくっさで

そりゃぁもうキャーベーーーーちゃーーーーーんっと
くんかくんかしたり
もふもふしたり
ぷにぷにしたりと
はぁはぁしてたのは良い思い出

う○こ食うは、う○こまみれになるはでしょっちゅう洗われてたのは黒歴史

そんなベーちゃんもいつしかすっかりボルゾイらしくなって
もう3歳ですよ


さぁではさっそく主役のベーちゃんを呼んで見ましょう




さん
ハイ

べーーーーーちゃーーーーーん

Kid_9855_r_2

シーーーン・・・・・


あれ?

もう一度


べーーーーーーちゃーーーーーん

Kid_9852_r_2

ベ【ちょ?なに?寝てたんやけど?】


皆さんご覧になられましたか?
あれが、今話題の珍獣布団ボルゾイですよ
ご覧になっていかがですか?
A【いや、なんつうか毛布の色がちぐはぐですね】

はい、そこは気にしない!!

B【特に何も?】

ですよね~

なんとなくノリでレポーター風に書いてしまったけれど
特に何も書くことがなかったですよね~

Kid_9857_r_3

ベ【いや、ていうかうるさいねんけど?もう完全におきてもうたし・・・】


((((;゜Д゜)))ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


でもね
今日はベーちゃんにええもんがあるねんで
そうあれは1月にはいったばかりのころ

キッド(そういや、ベネもうそろそろ誕生日やったよな?)
キッド(でも、まだどこも店、正月休みで開いてへんし・・・めんどくさいしもうえっかぁ~(´_ゝ`))
そして月日は流れ
嫁【もうすぐベーちゃんの誕生日やで!どうすんの?】
キッド【もう3歳やし、誕生日を喜ぶ歳でもないやろ?もうええんちゃう?】
嫁【おどれ何抜かしてケツさらしとんじゃごらぁぁぁぁぁぁぁ!おどれの誕生日とか忘れてもかまわへんけどベーちゃんの誕生日ほったらかすとか何考えとんねん!目玉くりぬいて、その空いた穴で小鳥飼ったろか?ああ?餌与えたときついばまれて、痛い痛い!くちばしの先っぽ丸くして~って泣き叫べばええんじゃ!ごらぁ!】

とまでは言われてませんが怒られ
急いでキアッケレで注文して今日に間に合わせてんで!


ベ【それはお前が悪いわ('Д')】

いやはやごもっとも!


てことでジャーン

Kid_4084_r
ベーちゃん3歳おめでとぉ~♪

Kid_4086_r
ベ【う~~ん・・・嬉しいけど・・・・、ちょっと遠いかな?】

ん?何が?

ベ【ん?だからケーキまでの距離が】


おまwwwwwww寝転がったまま食おうというんかwwwww


でも従うキッドさん・・・

Kid_4103_r
ベ【うむ、苦しゅうない】

Kid_4091_r
ベ【・・・・・・・・】

どうしたんですか?ベネ夫さん?

ベ【誕生日なのに私への賛美歌が聞こえんと思わんかね?】


はっ!これは失礼いたしました
ではベネ夫様を賛美するには心もとない歌声ではございますが

ちゃうちゃ~う そうや そうや~なぁ~~あ・・・

ベ【それはもうええっちゅうねん!お前が違う違うや!】


((((;゜Д゜)))ごごご・・・ごめりんこ

ベ【まぁよい。この私への供物がどのようなものか賞味することにしよう。うんそうしよう】

Kid_4105_r
ベ【うむ・・・・フムフム・・・・】

Kid_4109_r
ベ【ハグハグ・・・・こっこれは!】

ベ【でかすぎて食いにくい!おい!ちぎってわたさぬか!】


またもや失礼いたしました
度重なる失礼をお許しくださいませ

ベ【人間誰かってな、失敗はある。でもな、何度も過ちを犯すやつは腐れ外道や!!】


((((;゜Д゜)))すすぐにお口に合うよう取り繕いますので・・・

Kid_4127_r
なんという光景であろうか
犬が寝そべり
その横で犬用ケーキを細かく千切る飼い主
いったいここで何があったというのか?
なぜにここまで適当な話を書いてしまったのだろうか?
話を続ける自信がない・・・・
一から書き直す自信もない・・・・



まぁどうでもいい

Kid_4111_r

Kid_4114_r
もちろん兄弟にもおすそ分け

そんなベーちゃん誕生日の一こま


今年もいっぱい遊びまわろうねベーちゃん♪
千円高速中止になんて負けてられるかぁ!!!



ご愛読ありがとうございました


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ

キッド先生へのお便りはこちら↓
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

汚嬢と汚子

さてさて怪人にさらわれたレイちゃん

Img_5233
なんとか泳いでたどり着いた先は・・・・










Img_5218
謎の泥だらけの陸地!

Img_5481
帰ろうにも

Img_5495
水の中にはシュノーケルンが・・・・
レイ「おぼれてしまえばいい」


レレレレイちゃん????



レイちゃん!悪態垂れる前にこんなときこそあのダメダメヒーローを呼ぶんだ!

レイ「助けて~~!ゴレンジャー!」


Σ(゜Д゜)そっちはこないと思うYO!

Img_5531
ボルピンク「ついに私の本領を発揮する場面が来たわね」

おお~!頼もしいぞボルピンク!!レイちゃんを助けてあげて!



その頃レイちゃんは・・・

Img_5182
レイ「ていうか陸地楽しい~♪」

まさかのハッスル・・・・・

Img_5177
レイ「やっぱ川より陸地やね~♪」


レイちゃん言ってはいけないことを言いすぎ・・・・


とそこにようやくボルピンク到着

Img_5249
ボルピンク「私が来たからにはもう大丈夫!さぁ帰りましょう」
レイ「い~~~~や~~~~だ~~~~ま~~~だ~~~あ~~~そ~~~ぶ~~~」

Img_5309
ボルピンク「なんやとぉ!ごらぁ!ヽ(`Д´)ノこのクソ餓鬼がぁ!!!」
レイ「((((;゜Д゜)))ひぃぃぃぃぃぃぃ!怪人よりこぇぇぇぇぇぇ」

・・・・・・・・・・・・・・

Img_5311
Img_5329
Img_5406
必死で追うヒーローとヒーローから逃げ惑う少年

レイちゃん完全に飛んでますw
これぞまさしく飛行犬!


そんなこんなで謎の鬼ごっこを繰り広げた2匹



見事なまでの汚ボルと汚サルに・・・・

Img_5455
ボルピンク「汚とかつけなくてよくてよ(^ω^#)ピキピキ」



((((;゜Д゜)))すすすすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ

Img_5459
ボルピンク「わかればいいのよ♪(´∇`)」


(しかし汚すぎる・・・・・・)


Img_5488
ボルピンク「さぁ帰りましょう♪」


Img_5516
レイ「あっ、意外と浅いかも」

Img_5526

今回は意外と活躍したかも?ボルレンジャー

泳げなくても良い、元気に育てよボルレンジャー
来年また会いましょう!ボルレンジャー


キッドTHEモザイク
「しかしあれやね。猫でも泳げるっていうのに」
Untitled

「蛇さんもしっかり泳いでたのに」

Img_5560

シュノーケルン
「見てみて!海老捕まえた~!」

Img_4819

キッドTHEモザイク
「今から〆の言葉言おうとしてたのに・・・」


がんばれ怪人!
水の冷たさにも、シュノーケルンのカンチョー攻撃に耐えるんだ怪人!
怪人も来年また会いましょう!


Img_5608
そんな小さい秋を見つけた9月のできごとでした

もう北海道では雪が降ったっていうのに小さい秋とか寝言言ってんじゃねぇって思った人は下をポチッ
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

来年は泳げるかな?

さてさて前回の続き

怪人によるボルレンジャー水泳特訓大会

Img_5042
ボルイエロー「いえ、私泳げるんですけど?」
怪人「まぁお約束ってことで('∇')」

Img_4886
相変わらずお見事な泳ぎっぷりのボルイエロー
ボルイエロー「でも決して自分から泳ごうとは思いません」


もったいない・・・


今回は長く泳いでもらうために怪人に腰をもたれてます

Img_4888
ボルイエロー「あ~すぐ近くに岸が見えるのにたどり着かない~down

Img_5063
ボルイエロー「ってあんたさっきから腰持ってるやろ!?」
怪人「(/ω\)」

Img_5084
ボルイエロー「泳げるのに・・・まったくもう・・・」


本当に怪人は悪いやつよね
まったくもう・・・


そしてその後も次々と怪人の魔の手に陥るボルレンジャー達

Img_4951
ボルレッド「ひぃぃぃぃぃぃ飼い主やと思ってたのに~!」
怪人「そこは言うたらあかんところやろ!!!ヽ(`Д´)ノ」

なんか前回より泳ぎが下手になった気がしないでもないボルレッド

Img_4953
すごいいい顔してますwww

Img_4854
ボルピンクは相も変わらずのおぼれっぷり


でも今回はすばらしい戦闘服を着用しているので

Img_4848
ボルピンク「あれ?あんまり沈まない?」
怪人「ボルバッグの威力ですね」

Img_4864
まだちょっとバチャバチャ泳ぎだけれども

Img_4871
最後のほうは結構綺麗に泳げるようになって怪人もホッっと一息



しかし
愛理ちゃんが泳いでるときのギャラリーからの声援はすごかったですw

Img_4878
愛ちゃんがんばれ~!
そうそうその調子~♪
いい感じいい感じ~♪
キャーキャー


アイドルのドキッボルゾイだらけの水泳大会か!
ポロリはねぇよ!!!!
何をポロリすればええねん?ってお話やしね><


ボルブルーは子ども怪人シュノーケルンの餌食に><

Img_4960
ボルブルー「俺たち兄弟じゃなかったんか・・・・」
シュノーケルン「うひひひひぃ」


恐るべしシュノーケルン((((;゜Д゜)))
怪人キッドTHEモザイクもたびたびシュノーケルンに襲われます><
恐るべしシュノーケルン((((;゜Д゜)))


しかしボルブルーすばらしい水芸である

Img_48341
ボルブルー「あばごぶびぇぁry」
怪人「すいませ~~ん!保護者のかた~?この子おぼれてますけど~?」



前回ボルブルーもちゃんと泳げてたのになぁ

そしてお約束でお付の皆さんも特訓ですよ~♪

Img_4975
モネ「なんで僕まで・・・・」


怪人「モネ君日ごろ走ってないからしっかり運動しとこうね~」




ってことで一番流れのきついところで特訓\(^-^)/

Img_5007
写真ではわかりづらいですが結構な流れの速さです


さらにさらに

Img_4963
ダン君と一緒に泳ぐよ~

まるでモネ君とダン君がギターみたいでしょ?
でもこれ犬なんだぜ?



ダン君はライフジャケットを脱いでもスイスイです

Img_5095

すごくかわいい顔になってる(*´Д`*)

Img_5108
ぜんぜん水しぶきあがってないしボルレンジャー(イエロー除く)とは大違いですしおすし


特訓が終わった後さすがにみんな疲れたのかボルピンクは足ガクブルwモネ君もはぁはぁなってました

Img_5145
恒例のプルプル~

Img_5146


レイもまけじに

Img_5147
ん?首傾けてるん?

Img_5148
プルプルしてるん?どっち?



そんなこんなで特訓が終わったかのように見えたんだけれども

Img_5164
怪人コンビがレイ少年をさらってるよ~!

Img_5173
すごいところで泳いでるよ~!


そんなときレイ少年を助けようとするピンク色の影が!?



次回ボルレンジャーがついに活躍?


今までご愛読ありがとうございました
キッド先生の次回作にご期待ください
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

ボルレンジャーリターンズ(新怪人もあるよ)

さてさていつの話やねん!
9月11日の話ですわよな適当変体戦隊ボルレンジャーリターンズ

Kid_9134
今回はグリーンがお休みです(´Д⊂


前回までのあらすじ
怪人キッドTHEモザイクにさんざんぱらやられたボルレンジャー
そんなボルレンジャーに見かねた怪人が・・・

Img_4779
ボルイエロー「て~へんだ~upwardright怪人がパワーアップして帰ってきたってよ~!」

Img_4760
ボルレッド「まじで?めんどくさいなぁ」
ボルブルー「ところでこの大きい子は誰?」
レイ「タレ?」

Img_4762
???「あっ、ども・・・今回怪人にいじめられる予定のグレートデンのダンです」
ボルレッド「いじめられるの確定なんや・・・・」
ボルブルー(ウホッ男前heart04

Img_4817
ボルブルー「ねぇねぇ、怪人を僕がやっつけたらイチャつかへん?」
ダン君「い・・・いやぁ・・・・僕そういう趣味ないし・・・・」

Img_4810
ボルブルー「じゃぁ助けへんで?いいのん?」
ダン君「・・・・・・・・」
ボルブルー「無言はOKの証やで!み・な・ぎ・っ・て・き・た~!」


てな感じでボルブルーのボルテージがマックスなところで都合よく怪人が登場だ!!!!!


Img_4832
ボルブルー「怪人どこいったぁ!」



勇みこんで対岸に渡るボルブルーに怪人の魔の手が!

Img_4835
ボルブルー「てっわぁひゃぶびbrウホッ」


怪人「というかね、実際問題ボルレンジャーへぼすぎて張り合いがないんですよね。
でもね、一応私も怪人じゃないですか?
ヒーローに力をあわせて倒されるって立場があるんですよ・・・
もうちょっとその辺りの事情も考えて欲しいもんなんですけどね、まぁ彼らじゃなかなか
こちらは冷たい水の中戦ってるのにあれじゃぁねぇ・・・
ええ、だから今回は敵に塩を送るというか、彼らが私と戦えるように特訓しようかなって
え?悪役がヒーローを特訓するなんて本末転倒?
ですよね~。私もそう思うんですけどね~仕方ないですよ
そういう世の中なんですよ」


おっとぉ何か変なぼやきが聞こえてる間にダン君がさらわれたぞ!!!

Img_4900
ボルブルー「今度こそ!マイダーリンだーんくーん!」

Img_4904
ボルブルー「うわぁ!新怪人レディTHEモザイクやん!」

またもやボルブルーがピーンチですよ~~!

Img_4906
ボルレッド「よっしゃ!ここで真打登場やな!ヒーローは遅れて来るもんやで!」

Img_4908
ダン君「いやぁぁぁぁぁまた川に引きずり込まれる~!」
ボルブルー「じゃぁ僕も!僕も!」
ボルレッド「Σ(゜Д゜)えっ!?」

Img_4911
ボルレッド「あの~すいませんが放してやってはもらえんでしょうか?」
ダン君(え・・・・・戦うんじゃなくてお願いなんや・・・・)
ボルブルー(今僕ダン君と超密着してるheart04

Img_4923
ダン君「もう付き合いきれんわ!自分で泳いで帰るし!」

Img_5121
ボルレッド「泳いでレディTHEモザイクも倒して疲れたからちょっと休憩させて」
ダン君「倒してもいいひんし、自力で帰ったし!休憩する場所もおかしいから!一番疲れたの僕やから!ヽ(`Д´)ノ」

Img_5157
ボルレッド「あ?そんなこと言うてええん?あのことみんなにばらすで?ええんか?ええんか?」
ダン君「あのことって?((((;゜Д゜)))」
ボルレッド「あのこと言うたらあのことやんけ!」
ダン君(絶対何もないはずや・・・・こいつヒーローやない・・・ただのチンピラや・・・・)



キッドTHEモザイクverA.K.A「あ~~~ お前らもう見てられん!特訓や!そこに居直れ!!!!」





きゃぁ~~~モザイクが切れた~!
どうなるボルレンジャー!?
続きは気が向いたとき!

ボルレンジャーの活躍にがっかりした人は↓をポチッとな
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)