遊び

2012年8月13日 (月)

北海道からの使者

3月31日のお話

この日は北海道からやってきているみ~たんさん親子にお会いするため
Lu Cafeへ

そしてお山の草抜きを手伝ったお礼にとおごり~♪
イェ~~イ♪
おごり~~♪(うるさいって


さらにさらにある人が誕生日なのでサプライズを事前に用意


みんなに会う前にワンズを走らせておきたいな~ってことで

Kid_8732_r
我が家は人より犬が中心なので
犬を楽しませるついでに人が楽しめたらベストなのです

Kid_8739_r
走れ走れ~♪

Kid_8746_r
人間の子どもができたりしたら犬に窮屈な思いをさせなければいけないこともあるだろうしね
今は犬が一番!!

Kid_8786_r

Kid_8794_r
こんなうれしそうに走る姿見てたらどんな状況でもがんばれる気がするわ

Kid_8749_r
ここにも梅の花が

とっても綺麗だったのでワンズと一緒に撮りたいと色々試みたんだけれど

Kid_8756_r
う~ん・・・

Kid_8762_r
微妙・・・

Kid_8765_r
なかなか思った位置には動いてくれませんのぉ・・・

Kid_8767_r

Kid_8771_r

Kid_8776_r

Kid_8781_r
薄暗いから余計に難しいね!!(と言い訳wwww

Kid_8759_r
レイ【僕ら花とか興味ないし】


ですよね~


じゃぁお店行きましょか~

Kid_8803_r
キッドさんこの日のためにステッカーのデザイン考えてましたよ~
切ったのは嫁さんね!!(ここ大事

そしてみ~たんさんからも素敵な首輪とかのプレゼントが!!
すっごく素敵な首輪なんだけれどね


写真撮ってないのよね・・・
見て満足しちゃってwwwww

布を皮で包んであるんだけれど
あんなの見たら創作意欲がわきまくりで危ない危ない

さてさて
そんなこんなでみんなでわいわいお食事タ~イム

Kid_8806_r

Kid_8808_r

Kid_8809_r

Kid_8810_r

Kid_8813_r

Kid_8814_r
おごりだから超豪華wwwww

そしてメニューにはなくなっていたソバゲッティも無理やり注文www

Kid_8820_r

どれも本当においしいわぁ~♪
ルカさん愛してる~

そして話は尽きることなく
というか関西人はよくしゃべるのよね~
ほんで早口だ

み~たんさんずっと圧倒しまくってごめんなさいね~><
もうお腹もいっぱい&笑いすぎてお腹が痛い状態だったんだけれど


本日のメインイベントが待っていますよ!


キッドさん【じゃぁそろそろあれを】と指パッチン

店員さん【かしこまりました】



そして一気にほの暗くなる店内



なじみの音楽をバックに運ばれてきたものは!!









Kid_8821_r
まさこさんほにゃらら歳の誕生日おめでと~!!

そうです
いつものサプライズで誕生日ケーキ用意してもらいました~

このまま顔面に投げつけるのも一興なんですが
さすがにそれは殴られるかな?っと


店内のみんなの祝福ムードの中普通に

Kid_8822_r
フッー

パチパチパチ~


とまぁ普通でした(なんで残念そうなんだよ



そしてお腹いっぱい&腹筋崩壊の中
もうそろそろおいとましようかと席を立ち会計のとき


嫁【あっ!ケーキ代の○○○○円は別で!!】






Σ(´∀`;)ちょっ・・・おま・・・・・
本人の前で金額言っちゃうとか・・・・・




最後までめちゃくちゃな一日でしたん
ハーフチョークは季節に関係なく喜んで付けた押していますwwww

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

平城京に夢見て

3月20日のお話

この日はまさこさん所有の土地の草刈りの応援に
走らせるのになかなか良い場所あるんだけど草ボーボーで~って話だったのでとりあえず下見がてらなんだけれど

そういえばあれから何にも触ってないよねwww
劇的ビフォーアフターみたいに改造できればよいんだけれど

え~っとぉ・・・
Kid_9731_r
とりあえず下見なんで~ってことであまり草は刈らず犬を走らせるだけ~www

Kid_9740_r
けっ決して尻込みしてるわけじゃないんだからね><

Kid_9751_r
草がいくら生えてようがおかまいなしなワンズたち^^

Kid_9756_r

Kid_9759_r

Kid_9774_r

Kid_9793_r
なんかめっちゃ混んでるしwww

Kid_9786_r
なんか絵になるけどね~
こういう写真撮るようにやっぱり草刈りやめとこか^^

まぁせっかく来たんだし多少は草刈りしておこうかとがんばってたら




山の主さんがねぎらいにこられましたよ~
Kid_9804_r
主【おぬしらなかなかがんばったようじゃの~】

Kid_9805_r
主【次回はもっと綺麗になるよう努力するんじゃぞ?】


はい!!
主さんすんませんでした~~!!!!


てか主さん一輪車似合い過ぎですね~
やっぱりJ○の看板犬として売り込むべきじゃないですか?


とまぁ即効で草抜きは飽きたので敷地内の梅でプチ撮影会

Kid_9785_r

Kid_9810_r
ニコッ♪

Kid_9820_r
みんな梅見て良い感じ~♪

Kid_9821_r
レイちゃんも真剣

Kid_9828_r
この眼差し
梅の良さがわかるのかな~?

Kid_9831_r
ベーちゃんも真剣です



なんて


枝におやつひっかけてただけですけどね~www



さてそろそろ梅林見に行きますか~
途中でホームセンターに寄って色々道具を物色し~の
ピクニック気分で食べ物も買っていき~の

来ました平城京跡
Kid_9930_r

ここ仕事で来て以来やな~
あの時は暑くて仕事の時間ぎりぎりまでミストシャワーの下にいたな~なんて思いつつ梅林に向かうと大砲レンズを構えた人がいっぱい

しかも一本の木をみんなで囲んでなかなか不思議な光景



たぶんめじろか何か鳥に来たんでしょうね~
鳥撮りの人は500mmとか600mmとか使うからお金かかるやろうな~

Kid_9842_r
さてさて肝心の梅林
思ったよりまばらに植林されているので下手糞な私には難しい~><


梅は花、桜は枝を撮ると言う様に

Kid_9858_r
花撮る事にしよう!!
桜も綺麗だけれど梅も良いよね~
香りも良いしね

Kid_9850_r
とりあえず記念撮影によさげな場所探してパシャリ

でわでわお楽しみのランチしましょ~♪

奈良と言えば
Kid_9865_r
柿の葉寿司~

うはwwww大量wwwww
季節限定の桜の葉が入ったさくらと普通の+焼きさば寿司

Kid_9867_r
パッッカ~~~ン

Kid_9872_r

Kid_9875_r
鯖以外にも鯛、鮭、海老、穴子が~
どれもうっま~~~♪
鯖寿司って凄くお酢が利いてて嫁は苦手なんですが
これはお酢も控えめで食べやすい♪

そして焼き鯖寿司

Kid_9870_r
これがまた絶品♪
もうこの写真自体輝いてるでしょ?wwww

Kid_9874_r
愛ちゃんも葉っぱだけ試食

うちの犬変わったもの何も食べないけれど
みんなのところはなんでも食べるな~といつも関心
うちキャベツすら食べないからね~

さて最後にデザート

Kid_9885_r
柿最中ですよ~
これもおいしい~♪

って食べてばっかで花ぜんぜん見てませんがwww

お腹いっぱいになったので花見しましょ~

Kid_9893_r
キッドさん梅好きなんですよ
こう樹形が変わってるでしょ?
梅の実取る用の木はどうしても採るときのことを考えて変な樹形になりやすいですけど
こういう梅林の梅は自然でよいですね~

Kid_9894_r
和むわ~

Kid_9904_r
良い形の木を見つけては記念撮影www

Kid_9913_r
レイちゃん顔引っ張られてるよ~sweat01

Kid_9925_r
これは違う種類かな?
なんかぽつんと一箇所だけ赤と白の花が咲いてて不思議な感じでした


花見をし~の

Kid_9943
大局殿で記念撮影し~の

ぐるりと散歩し~の

Kid_9949_r

Kid_9955_r
平城京に凄いミスマッチな感じがwww

でこのまま帰るのもなんか寂しいな~(そうか?)ってことで

Kid_0001_r
やっぱり〆はここですよね♪

Kid_0017_r

Kid_0043_r

Kid_0074_r

Kid_0101_r

Kid_0065_r

結局草刈りとか言いながら最後まで犬充な一日でしたんw


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

小山登り

3月11日のお話


もう古すぎて何がどうなってこうなったか忘れちゃいましたが

なんか雨で滝がどうたらこうたらで
聖ちゃんと一緒に山登りっぽいことをしたのかなっと

Kid_9490_r
まずは安全を祈願して~

って水子さんですね(汗

Kid_9485_r
はいってそうそうの清流?です
注連縄が飾ってあるということは神聖な場所なんかな?

Kid_9496_r
滝~!!

ちっちぇ!!

Kid_9497_r
BIG THE 不動

こわいです
なぜ山道に突然不動さんが・・・

Kid_9498_r
てくてく歩いていきましょう

Kid_9501_r
なかなか綺麗な景観ですがここで川遊びはできないな・・・

Kid_9503_r
ボルダリングができそう?な岩

本当にあてもなく適当な山登りだったので
適当に藪を進み~の
めんどくさくなって引き返し~の


Kid_9505_r
もうお帰りですwwwww

Kid_9507_r
落ち葉が素敵な道ですが
雨にぬれているので足元注意ですよ~


と言っているキッドさんもこけかけましたけどwww

Kid_9510_r
小さな山だったのですぐに民家に出てきてテクテク

と第一村人発見!!



というか発見されちゃった・・・



サルーキ3頭にボルゾイ1頭連れてるからもう質問攻めがすごくって



はぁ!家のなかでこうてんの(飼っているの)?
はぁ!なんちゃららほにゃららら(もうキッドさんは話聞いていない
こんな犬こうてたらまだ子(人間の)おらんやろ?
こんな犬こうてたらな~

ちょいwwww余計なお世話すぎるwwwwwww


キッドさんは話の途中であっさり
【うんうん!じゃあね!!】

と軽く切り抜けたのに嫁はしっかり捕まり続け
もう同じ質問の繰り返し地獄

嫁:だって相手しゃべってんのにじゃぁ!とか言って切り抜けられへんわ!!


いやいや~
年寄りの話なんてそれくらいやらなきゃ日が暮れてしまうって



なんてこともあり~の
こんな散歩じゃワンズも満足できないので
聖ちゃんおすすめの場所へ



もう日がどっぷりくれちゃって
しかも雨という最悪の条件だったけれど

ISO感度あげまくって果敢に写真にチャレンジしてきましたよ♪

Kid_9511_r
しかしここは良いとこ

一度探索に来たことがあって場所は知ってたんだけれど

Kid_9523_r
とても犬を遊ばせられる雰囲気ではなく
さらに激しい道を通らなきゃいけないのでスルーしてたんだけれど
ここ良いわぁ~

Kid_9535_r
そしてISO12800でもこんだけ縮小したら気にならないね

Kid_9558_r
プリントはいただけないけれど
画質よりも記録が大事って時には本当に良いな~っと

Kid_9580_r

Kid_9564_r

Kid_9530_r
そんな冷たい雨の一日でしたっと


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

秋山や 獣どもが 肉球のあと

みなさんにとって忘れられない言葉はあるだろうか?
サイトハウンドを飼っていると道行く人々にさまざまな声をかけられる

多くは
『細いね~』
『かっこいいね~』
『かわいい~』
『足長っ!』
『首長っ!』

あまりうれしくないのは
『アリクイおるで~~!アリクイ~~~!!』
『あっお母さんお馬さん歩いてる!!』
『ロバやロバ!!』
『牛ウシウシ』
『高いやろうね~なんぼ?』

ベネonlyだと
『あっ、耳あったんや!!』

モネonlyだと
『あっ動いた!!置物かと思ってた!!』


なんてことは日常茶飯事なわけなんだが



キッドさんには絶対忘れられない言葉がある



まだレイが来る前のこと


休日に近所の公園へ散歩に出かけていると
ヤンキーっぽい2人乗りの自転車が前から近づいてきた



荷台に乗った女の子がかわいいとつぶやくのが耳に入ると

すると自転車を漕いでいた大男は




まるで





某ネズミの国の人の『アハッ』っなテンションよろしく














『ウッフフ~~~♪』




( ゚д゚ )





もうその瞬間私の世界は止まってしまった


大男のヤンキーが某ネズミテンションよろしく
なんて言った?


ウッフフ~?


それはいったいどういう感情表現なんだ???


われわれに彼は何を伝えようとしたのかもわからないまま
彼は幻かのように私の傍らを通り過ぎていった・・・



私はこの体験に今でもとらわれ続けているのだ


コーヒーとともに紫煙をくゆらせるときでも







・・・・・ウッフフ~(ボソッ


仕事に疲れたときでも



『よっしゃ!!後少しでウッフフ~や!!』





ああ・・・・私の中のウッフフ~を誰か閉じ込めてくれ・・・・





そんなウッフフ~なわけで11月27日なお話

またもやなメンバーでお山へ
というかね
11月23日に予定していた関西サイトのイベントがおじゃんになってごにょごにょごにょな理由でお山行こうぜ!って誘ったわけなんだけれどね

Kid_6648_r
ススキの穂がよい感じに頭をもたげだしたお山

Kid_6359_r
なぜかファルクがみんなを通せんぼw

Kid_6365_r
ファ『ここは俺のお山やからあんま勝手したら〆んぞ』
ベ『やだ・・・・なにこの人・・・・こわい』
ゴ『~~♪』

Kid_6375_r
ファ『な~~んてね♪って・・・』
愛『ここを通すわけにはいかないのよ!!弟君!!』
ゴ『(・ω・)』

愛・・・・ちゃん・・・・・・

このファルクの遊び場は良いね~
Kid_6412_r
ベネ夫さんもテンションアゲアゲだよ

Kid_6570_r
お耳ピーーンと立ちっぱなし

一本道なんだけれど十分な長さがあるから
Kid_6416_r

Kid_6423_r

Kid_6430_r

Kid_6435_r

Kid_6457_r
みんなすごい良い顔で走ってるよ♪

走らない犬も

Kid_6499_r
草むら探索って楽しみもあるしね♪

Kid_6510_r
自由犬ゴンちゃんは走っても探索に出かけるわけなんだけれどね

Kid_6575_r
自由すぎる・・・・


そして今回は

Kid_6381_r
邪魔だけれど2バーナーも持ってきたよ

Kid_6501_r
嫁と聖ちゃんが一生懸命準備準備
モネ君『それ?ウマウマやろ?なぁ?なぁ?』


ちょwwwwモネ君邪魔すんなってwwwww

何ができるかな?

Kid_6506_r
だんだん溶けてきたよ~


そうアウトドアクッキングと言えばあれですよね?

Kid_6526_r
じゃ~~ん!!!チョコフォンドゥフフフ
ちょっと火力強すぎて失敗しちゃったんだけれど
口に入れれば問題な~~い


本当は関西サイトのみんなに振舞いたかったんだけどな~><

Kid_6529_r
『ちょ~~~~!!!俺らにはないんかい!!!!』


君たちは走りなさ~い(^ν^)

Kid_6551_r
と言えば素直に走り出すかわいいワンズたち^^

Kid_6580_r

Kid_6601_r

Kid_6727_r

久々のお外でのベネとレイの絡み合いwithファルク

Kid_6691_r
がっつりかんどるwwwwww

Kid_6696_r

Kid_6704_r

Kid_6705_r

Kid_6710_r

Kid_6718_r

Kid_6720_r

Kid_6776_r
そんな人も犬もテンション上がりまくりな一日だったんだ


最後に一句

Kid_6740
秋空を 二つに断てり 飛行機雲
高浜パク理子

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

Lu CAFE再び

11月20日のお話

ちょいとまさこさんにお願いしていたものもあって
ついでいルカフェのランチも食べたいなとルカフェへ

ルカフェってのは昨日書いてたレストランのことね
Kid_3162_r
ランチは前菜でこんなのがついてくる

Kid_3163_r

そしてデザートに

Kid_3164_r
アイス♪

もちろんメインはソバゲッティをいただきましたよっと
お腹も満たされて幸せになったことだし

雨もあがりそうだし


聖ちゃんに教えてもらった場所でワンズを走らせて帰ろうか

Kid_3165_r
レイちゃんひゃっは~

Kid_3186_r
ベネの顔wwwwww

Kid_3195_r

Kid_3201_r
愛ゴンかっこよす

Kid_3278_r
レイちゃん草の中を爆走中

とにかく走りまくりの2時間でしたよん

Kid_3336_r

Kid_3345_r

Kid_3390_r

Kid_3431_r
狭いところを爆走するもんだから嫁にぶつかりかけ~の

Kid_3445_r
もういっちょぶつかりかけ~の

Kid_3448_r

そして今回もベネ夫さん






いや今回は泳がなかった




泳がなかったけれど







Kid_3369_r
はまってたwwwwwwww

Kid_3378_r
うっかりドボンしちゃって意気消沈なベネ夫さん

Kid_3379_r
ベ『おりあえず愛ちゃんで体拭いとこか・・・・』



ええ・・・・・・・・っとぉ・・・・・・・・・



なんてこともあったけれど

Kid_3402_r

Kid_3705_r
みんな爆走楽しかったね♪


そしてまさこさんに頼んでいた物とは??


明日のお楽しみ~♪



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

半ドンとヘコヘコとソバゲッティFin.

The_whisper_by_bramster
はいど~もこんばんは

皆さん疲れていませんか?
土日休みの方は後3日がんばればお休みですよ~
あと少しがんばればおいしいご飯も待ってますよ~
何もない人は将来に向けてやいろんなことを考えるチャンスですよ~

さて
本文を始める前にいつものように小話

本当はキッドさんの心が疲れているときに書こうと思ったんだけれど
正直ネタがなかったんだwwww


皆さん最近不平不満ばっかり言って心の中がモヤモヤしていませんか?
悩みごとはありませんか?

わたくしBlogを読んでくださっている方々ならもうおわかりでしょうけれど
不平不満人間というか、文句言いなんですよね

でもちろん人にもすぐ文句を言う

これではだめですよね~


そんなキッドさんある日車に乗ってラジヲを聴いていたら


『人の悪口ばっかり言っているとストレスばっかり溜まるだけじゃなく、人からの印象も薄くなるんですよ』


なにっ!!頭の毛が薄くなる!?


『だから日ごろから人の短所を長所と捉えるようにすると良いんですよ』


ほぉ~~ほぉ~~


『わがまま、独断専行、引きこもり、神経質、夢見がち、これらを長所として言い直してみてください』



ヽ(;゚д゚)ノ え~~っとえ~~っと・・・・
わがまま=独創的!
独断専行=リーダシップ!!
引きこもり=はたらけ!!
神経質=がまんしろ!!
夢見がち=かえってこ~~いい!!



orz・・・・・・・・・・



これの回答を聞いたときなんか目からうろこが落ちちゃって


そうですよね
なんでも否定的に捕らえるんじゃなくて肯定的に捕らえることって大切ですよね




皆さんはちゃんと言えたかな??




てことで昨日の続き~~

Kid_3052_r
ファルクもまだまだ元気に追いかけっこ♪

Kid_3082_r

Kid_3092_r

それにほだされて

Kid_3121_r
ベーちゃんもヒャッハ~♪

Kid_3128_r
でもさすがに疲れてるのですぐお座り


暗くなってきたしそれじゃぁ帰ろっか~

Kid_3130_r

Kid_3136_r



駐車場に戻ってワンズの足洗って~っと
なんだかお腹もすいてきたしご飯でも食べて帰らない?


でちょろっとお店を探していたとき
ちょうど聖ちゃんがTOWN情報誌を持ってきてくれてなかなかよさげなカフェ発見!!

ここからもめっちゃ近いってかいつも夜走らせてるお山行く道にある店やん!!


いつもやってるのかやってへんのかわからんような佇まいで
ちょっと期待と不安半分半分だったんだけれど

Kid_3140_r
中めっちゃ素敵や~ん♪

Kid_3141_r

お客さんがいなかったのでソファ席に座らせてもらったんだけれど
ソファもふっかふかですっごい心地よいのよこれが

もうここでそのまま眠ってしまいたいくらい


で早速注文注文
まずは生ハムのサラダ!!

Kid_3146_r
わざわざオーナーさんが写真用にと生ハムの塊を持ってきてくれましたよっと
色々説明してくれた気がするけれどさっぱりおぼえていない^^

Kid_3148_r
生ハムのバルサミコ酢あえサラダ

う~~んワイン飲みたくなるよね


そしてメイン
キッドさんは

Kid_3153_r
モッツァレラチーズとブロッコリのカレー

本当はトマトとモッツァレラだったんだけれど
トマト品切れ(´;ω;`)

じゃぁなんか別ので作ってくれ!と頼んだらブロッコリーになった


味はちょっとマイルドすぎるかな?って気はするけれどおいしかったにょ


嫁は

Kid_3152_r
インゲンマメとジャガイモのなんたらかんたらパスタ(覚えてない

やっぱパスタにしときゃよかった!!
パスタうまいわぁ~(´∀`)

そして聖ちゃんは

Kid_3150_r
ソバゲッティ


これがうまかったんだ!!
白菜大好きっ子なんで余計にたまらんかった!!

口に入れた瞬間広がるそばとバターの香り

そばなので歯ごたえとかはないけれど風味が半端ない


一口食べただけで忘れられない味になったぉ!!



いや~本当に満足できるお店を発見したわ~
聖ちゃんありがと~~♪


食後はもちろんデザート

Kid_3155_r
おっさんはコーヒーとアップルケーキ

これもコーヒーと相性がよくってペロリと平らげてもうたZE

嫁と聖ちゃんは

Kid_3156_r
なんか有名なところのホットチョコレート?

フレーバーがお酒なのでちょっと大人風味なんだけれど
これもおいしかった~~!!


男の癖に1口ずつつまみ食いとか女の子か!!
なんてお思いでしょうが


ええみんなでわけっこして食べ比べるのとか好きですよ~~っだ





そんなこんなで食べたらすぐお店を出る派のキッドさんですが
あまりの居心地のよさにすっかり長居してしまった
そんなお店でしたん♪


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング


ちなみに最初の模範解答は

  • わがまま→意志が強い
  • 独断専行→やるべきことが明確
  • 引きこもり→繊細
  • 神経質→細かいところまで行き届く
  • 夢見がち→ビジョナリー
  • ビジョナリーってなに?ワイナリーの新しい形態???
  • | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2012年3月12日 (月)

    半ドンとヘコヘコとソバゲッティII

    Kid_9484_2
    長期入院を余儀なくされていたアルファードさんが退院されましたよっと

    これでまたお犬様孝行できるぜ~~!


    さて昨日の続き

    Kid_2744_r

    Kid_2917_r

    黄な粉`sは大の仲良しなんでずっと走り回っているんだけれど


    寄る年波には勝てぬか

    Kid_2746_r
    だんだん・・・・

    Kid_2747_r
    だんだんファルクの表情が!!

    Kid_2748_r

    Kid_2751_r
    目wwww目こわすぎwwwwww

    Kid_2752_r
    ファルクがんばっております!!

    Kid_2776_r
    ファ『モネ君より一歳年上だけれどモネ君より走るんだからね~』


    はい・・・・・
    おっしゃるとおりでございます・・・

    そんなモネ君もちょこっと

    Kid_2881_r
    耳が鳥みたいになっててかわゆす(^ω^)

    Kid_2894_r
    ベーちゃんはマイウェ~イ


    そしてちょこっとだけ恐怖体験が・・・
    Kid_2841
    暗闇に向かって一目散に走っていく黄な粉
    先が真っ暗で見えないので何か野生動物でもいるのかと緊張が走った刹那

    Kid_2842_r
    モネ君のお尻が現れた!!!

    黄な粉A、黄な粉Bに50のダメージ


    なんてこともあり~の

    まったりとしていたらお散歩中のゴールデンさんに遭遇

    このゴールデンさんがとってもわんぱくでかわいくて飼い主さんとキャッキャウフフしてるのを見ていたら

    Kid_3009_r
    ちょwwwwwwwww

    まぁ気のいいお兄さんでこんな写真まで撮らせてもらってど~もすみませんwwwwwww
    ついでにブログに載せちゃってど~もすみませんwwwwww
    ほんとはいけないことだけれど、妙に様になってて大笑いさせていただきました

    Kid_2775_r
    そうこうしているうちにワンズもまったりしてきたしそろそろ帰ろうかと・・・



    そこでだ


    ここは道がいくつもに分かれているんだけれど
    あなたなら同じ道を帰る?



    いや~~そうじゃないよね~~~


    同じ道を戻るなんてつまらないこと誰もしないよね~~



    むしろより険しそうな道を進むよね~



    ってことで険しい道を選んでみたら嫁大ブーイングwww

    Kid_3019_r
    思ったより結構登るもんでキッドさんの腹のように真っ黒な肺も悲鳴をあげていたんだけれど


    やっぱりほら!!
    俺の言ったとおり

    Kid_3127_r

    Kid_3125_r
    素敵な感じのとこにでてきたや~~ん♪


    素敵やん?素敵やん?
    てことでここでもうひとっ走り~♪

    Kid_3032_r
    めっちゃ暗くてなんか野生動物っぽいぜ

    Kid_3036_r

    Kid_3042_r

    Kid_3050_r

    Kid_3105_r
    どうっすか?どうっすか?
    よくないっすか??

    なかなかかっこいい写真が撮れた~っとキッドさんは大満足ですよ

    しかしレイちゃんはよく走ってくれる♪

    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2012年3月10日 (土)

    半ドンとヘコヘコとソバゲッティ

    Sweet_potato_by_rolline
    最近うちの周りで変なことが起きてるんだ


    またか?って思ったでしょ



    そうまたなんだよ・・・・




    まず昨日の朝のことなんだけれど・・・・



    出社するために家を出ると
    テラスに違和感を感じて振り返ったんだ




    昨日の朝は結構な雨だったんだけれど






    テラスで異様にうれしそうな顔してずぶ濡れになっている
















    ベネ夫さんの姿が・・・・・・



    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



    思わず二度見したよ・・・


    で、そのままいつものは橋を通っているときに
    結構増水してるな~とか思ってたら



    橋の袂でムーンウォークしているおっさんが。。。。



    川の流れを見つめながらひたすらムーンウォーク

    デデデンデンデデン デデンデンデンデン ポウッ!



    ポゥいうてる場合ちゃうわ!!
    こんな雨の日にタンクトップ一枚で何しとんねんおっさん!!!



    いやぁ・・・変なことは続くもんでね


    今日も


    ついさっきのことなんだけれど


    寝室で頭痛いとうめきながら寝てたら



    外から




    『いしや~~きいも~~~』


    って声が



    ああまだ石焼き芋屋さん走ってるんだなぁ~
    もうすぐ春なのにな~


    なんて思ったんだけれど



    『おっぴろげ~~~』




    Σ( ゚д゚ )



    おっぴろげ!?


    何をおぴろげてるんだ!!!!



    どんとん近づいてくる石焼き芋屋さん
    『いしや~~きいも~~~おっぴろげ~~~~』
    ピーーーーー



    ピーってなんや!?
    放送禁止用語そんな大音量で流してんのか!?


    まぁでも自主規制でピー音いれてるからええんか!?




    いや


    そういう問題ちゃうわ~~!!



    と思ってよく聞いたら
    『いしや~~きいも~~~












    なるときんとけ~~~』


    でしたん・・・・・・・



    お前が勝手になるときんとけや!!!



    ってことで11月16日のお話


    この日は平日だったんだけれど

    会社についた瞬間




    めんどくさい!!帰ろう!!!



    っと思い立って1時間だけ仕事して帰宅(半ドンですらない


    そんな気軽に帰れるってどんな仕事やねん?って思われるかも知れないけれど
    キッドさんだけの特権でほかの人はそんなことできませんにょ
    しようとも思わないらいしいですけれどね^^


    まぁそれでだ
    せっかく休んだんだし犬を走りらせに行こうということで
    聖ちゃんをたたき起こし

    某所へレッツラド~~ン♪

    Kid_2628_r
    早速歩きますよ~


    Kid_2630_r
    下りますよ~

    Kid_2633_r
    レイちゃんどこまで行くねん?と不安げですがまだ下りますよ~

    Kid_2655_r
    まだまだ下りますよ~


    とそれなりの距離を歩いてついに到着

    Kid_3014_r
    また池のほとりwwwwww
    でも今回は柵があるからベネ夫さんが泳ぐ心配はないね^^

    さぁみなのもの思う存分走れ走れ~

    Kid_2652_r

    Kid_2678_r

    Kid_2805_r

    Kid_2926_r
    ファルクのマズルにレイちゃんのしっぽがwww

    Kid_2998_r
    とまぁ仲良く走り回っていたんだけれど


    確かこの週けっこう雨が多かったので

    Kid_2701_r
    水溜りが・・・・orz

    Kid_2732_r
    oh・・・・・

    Kid_2948_r
    shit!!

    Kid_2742_r
    ファルクの足もすっかり真っ黒

    Kid_2757_r
    レイちゃんもすっかり長靴を履いたサルーキですよっと・・・

    Kid_2873_r
    モネ君もその先は・・・・・

    Kid_2891_r
    ベネ夫さんも汚れてすごいうれしそうやし・・・



    つづく~



    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2011年9月11日 (日)

    The die is cast

    7月2日のお話
    前回の川遊びからふつふつと湧き上がった水遊び場所探索
    通称「ルビコン川を渡れ」
    うん無理から名づけて見ただけだけれども
    近畿地方の川を制覇するのが目的なんだ!!(だっけ?
    そんな第一弾として京都北部のあの地域に行ってきた!!!

    と川に行く前に必ず立ち寄らなければいけない場所がある
    Kid_9723_r
    道の駅美山





    Kid_9721_r
    ここ
    美山牛乳工房

    ここには大阪は中ノ島だっけ?にある洋菓子店の有名なロールケーキのクリームに使われている牛乳を生産している牧場の牛乳を使用しているソフトクリームが売っているのだ!!

    Kid_9722_r
    ショーケースにずらりと並ぶ色とりどりのジェラート
    そのフレーバーの多くは地元で採れた果物が使用されていて
    フードマイレージにも貢献してるってやつ?
    まぁ地産地消ってやつですな

    キッドさんのおすすめは

    Kid_9724_r
    ジェラートのソフトクリーム乗せ
    ソフトクリームはしっかりと牛乳の味が生きているし、地場産果物のジェラートもまた美味と2度おいしいのですよ
    皆さんも是非ご賞味アレ

    そんなこんなでしっかりとお腹を冷やしてっと
    川探索ですよ~

    このあたりは奥に有名な原生林を持つ水系で水がとっても綺麗

    Kid_0627_r

    Kid_9725_r
    ある程度の(2~3m?)深さがあってもしっかりと底が見えるほどの透明度

    降りられる場所はかなり山奥ではあるが降り易い場所はすでに入川者が
    特に7月は鮎釣りが解禁されたとあってどこも釣り師釣り師
    それでもなんとか車が停まっていない場所を見つけて崖を下って見る

    Kid_9731_r
    結構しっかりとした道があったのでここは良いんじゃね?なんて思ってたら

    Kid_9735_r
    少し先に入川道があったらしく釣り師の方々が
    思わず先に犬放しちゃったので釣り師の方にごめんなさ~いと謝りがてら「どこか犬と遊べるような場所ないですかね?」と質問して見るも
    知らんな~の声

    ん~残念><
    それでも挫けずうろうろしつつよさげなポイントをナビにチェック入れつつ
    結局薬局この声をかけた釣り師さんの近くの川を渡らなければいけない場所で遊ぶことに(もちろん釣り師さんに邪魔にならないようにね!)

    Kid_9738_r
    今度は道と言うよりも崖崩れの跡のようなところから降りることに
    恐らく崖崩れの跡なので足元に大きな石がごろごろして
    しかもそれが滑るのでなかなか歩きにくい

    Kid_9797_r
    まぁお犬さま達には歩きにくいなんて無縁なので

    Kid_9800_r
    川に入る前からハッスルハッスル
    さすが4WD!!!

    Kid_9741_r
    そんな今回遊んだ場所はこんな感じ

    Kid_0446_r
    流れもそんなに速くないので水温も冷たすぎず良い感じ♪

    さぁ走り回れ泳ぎまわれ!!

    Kid_9853_r

    Kid_9768_r

    Kid_0016_r

    Kid_9911_r

    Kid_0027_r

    Kid_0098_r

    Kid_0046_r

    Kid_0231_r

    Kid_0239_r

    Kid_0326_r

    Kid_0372_r

    Kid_0381_r

    Kid_0414_r

    Kid_0587_r

    Kid_0139_r

    Kid_0280_r
    まぁ当然泳がないよねwwwww
    モネ君なんかレイに虐められて帰ろうとするもんだからリードで繋がれてるし><

    でも一度くらいは泳がせとかないとなんか
    なんか
    なんかやから
    ベネをはめて見ることに(´∇`)

    Kid_0508_r
    見えるかな?
    真ん中の緑が濃くなっているところはかなり深くなっているんだけれど
    ベネより先に対岸へ渡ってこの深いところを通るように呼んで見る

    Kid_0518_r
    ベーちゃんはやればできる子!!!
    レイも続けてとばかりにベーちゃんの後ろを着いていってるけれど

    Kid_0565_r
    そこは小ずるいレイコリン
    ぎりぎりで深みを避けてきやがった・・・・・

    それでもなんとか泳がせたぜhehehe

    なんて
    どういう犬虐めや・・・・・・・

    Kid_0273_r
    そんなこんなでちょっと涼しいところで走り回っただけな川遊びは無事終了したんだ

    最後にやっぱりイキイキするサイトの走りをば

    Kid_9988_r
    うんうん・・・・どう考えても走るほうが楽しいよね・・・・
    それでも日中何もないところで走り回ったら熱中症で倒れちゃうので川遊びさせるわけなんだけれどもwww



    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年6月19日 (日)

    もずのはやにえ

    1泊2日の旅をまるでドラゴンボールのように引き伸ばし引き伸ばし
    無駄に10回に分けて書いたキッドです
    こんばんは

    さて2月25日のお話
    大雪も落ち着き
    そろそろまた砂浜の季節かと京都の某所へ

    まぁ大して多くを語ることはなかったので写真を見てくれよな!(適当

    Kid_8554

    Kid_8667
    砂浜と言えば
    モネ君爆走なんだけれど

    Kid_8687

    Kid_8727

    Kid_8795

    Kid_8805

    うちのワンズ走らないモネ君に慣れているから

    Kid_8683
    本当にモネ君かどうかみんなで確認中

    ベネレイ「臭いは確かにモネ君なんやけどな~」


    本当に疑ってるから困るwwwwwww

    でベネといえば

    Kid_8964
    海に入る・・・・

    まだちらほらと雪が残っていたんだけれど寒くないのか・・・

    Kid_9098

    Kid_9017
    そして最初はよく走ってるんだけれど

    Kid_9022
    すぐに休憩(´・ω・`)

    さぁこんな時はレイちゃんですよ~
    Kid_8650

    Kid_8929

    Kid_9574

    Kid_9720
    レイちゃんは永久機関を内蔵しているので疲れるなんてことはない!

    むしろ疲れているやつらを
    Kid_9031
    走れやぁ~と首輪引っ張り中

    Kid_9429
    周りを飛び回って誘い中

    元気って良いね!
    そしてベネとレッツダンス♪

    Kid_9117

    Kid_9119

    Kid_9131

    Kid_9200

    Kid_9239
    すごい顔wwwwwwwwwwwww

    Kid_9272

    Kid_9291



    そんな中撮れた一枚の写真

    Kid_9347
    こ・・・・これは・・・・・

    Kid_93471
    どう見てももずのはやにえのカエルです
    本当にありがとうございました

    Kid_9612

    Kid_9319
    そんなこんなで適当に走らせてもう帰ろうと車に乗り込んだわけですが


    最近の車ってすっごい便利なんですよね~
    うちの車はナビが携帯と連動していて
    携帯を介して地図情報を自動更新してくれたり渋滞回避情報を教えてくれたりするわけなんですが

    車に乗り込むと
    KIDSIZEカー「携帯電話に接続できませんでした。携帯をお忘れではないですか?」



    !!!!!!!!!!!

    ぎゃぁ~~~砂浜に落としてきた~~~!!!!!!


    いやぁ車が教えてくれなきゃ気づかなかったよ
    危ねぇ・・・・・・・・

    しっかし携帯落としたことが乗った瞬間にわかるとかほんま便利やわぁ~


    と関心し~の
    お次に向かった先は兵庫県は芦屋にある兵庫県で一番おいしいケーキ屋さんパティスリープランさん
    ここは開店と同時に行列ができて開店から2時間もしないうちに商品がなくなるほどの人気店

    でも今回はケーキを作っておいてもらってたから余裕余裕♪
    さぁどんなケーキかは翌日につづく!!!

    関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
    サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
    持っている情報を共有し活かし合いたい
    そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
    ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


    いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
    いつもいつも本当にありがとうございます
    今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
    サルーキブログランキング
    ボルゾイブログランキング

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    より以前の記事一覧