動画

2010年3月 5日 (金)

一眼で動画

デジ一子さん使い初めてはや8年


はじめて一眼レフの使い方の本を買いましたy




今までどうしてたかって?



ニュアンス?^^




さて一眼で動画




今日は結構うまく撮れたんだけどどこにいったのかなんか消えちゃったわけなんだけれども


昨日の失敗動画とあわせて試し撮りを見てみることにしよう


うんそうしよう

昨日標準ズームで撮ったやつ

モネ君遊んでるのか怒ってるのかわからないぉ^^


そして見事にピントがあってないぉ^^



暗すぎて画面がザラザラしてるぉ



さて今日動画消えたので今日急遽適当に撮ったやつ


広角レンズで撮ってみました



結構きれいに撮れてるんじゃないでしょうか?



どうでしょうか?



単焦点レンズ早く治らないかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
よければぽちっと応援宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

動画でござ~る

ちょいちょい動画をとっているので皆さんに動いてるうちの子達(といってもモネ君出てきませんが・・・)たちをご紹介


レイちゃんお迎え時





向かって右側グリズルの隣の子がレイちゃんです

まだみんなプープーいっててかわいい(*´Д`*)はぁはぁ


そして我が家に来て2~3日目
ベネと遊ぶレイちゃん





なんでベネちゃんそんなに足が動くん?
ベネ「そんなことゆうたかてレイちょこまか動くから捕まえなあかんやん?」
なんかほぼしばいてるように見えるんですが?
ベネ「(´_ゝ`)フッ気のせい気のせい。キッドの目が悪いんちゃう?老眼鏡掛けたら?」
てめぇ~飼い主に向かってなんてことを!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


そして1週間後くらい?
庭でハッスル





ほぼすべて撮影=嫁


キッドは写真担当なので嫁が動画担当です


がんがん撮って昼間の元気な姿を見せてもらってます


アリガトウネ!モネ、ベネ、レイ!


うっ、なんか殺気がする!


それでは退散!!!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


上手くアップロードできたかな?
できたよ~って人は上をぽちっと
できてたけどつまんない、できてないって人は上をぽちっと
よろしこ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)