ドッグラン

2012年8月22日 (水)

天空の別のラン

4月26日のお話

前々からはちちりさんのつぶやきを見ていて行きたいな~と思っていた銀木犀じゃない天空のドッグラン

まだ未完成で一般にあまり公開していないということでしたが
とりあえず電凸してみたらOKとのことだったので行って来ました!!


私もいきたい~私も~な人が多かったのでちょいと大所帯で



天空のドッグランはちょいと一般のランとは別の場所にあるらしい

Kid_0397_r
民族大移動ですよ~

Kid_0398_r
どこへ行くんだろ~?

Kid_0400_r
だんだん山道になっていくよ~?

Kid_0402_r
どんどん登っていくんだけれど?はぁはぁ・・・・

Kid_0407_r
落ち葉がひどくてアフガンさんの綺麗なコートがモップに~><




そんな軽い山登りでみんなグロッキー寸前





でも着いたよ~~!!





これが天空のドッグランだ~~!!

Kid_0410_r
え・・・・・・?



ええっとぉ・・・・・・

Kid_0609_r
一応展望台もあるけれど曇りで登る気にもならず・・・


というかさ
暑いから山登れば涼しくって良いかな?と思ってたんだけれど




あっつ~~~いい!!!!
山登りしてさらにあつ~~~~い!!!!

Kid_0459_r
ワンズもみんな舌ベロンベロンですよwwww

Kid_0460_r

Kid_0503_r

Kid_0521_r
暑すぎて走ってる場合じゃねぇって感じ・・・


カイザー君なんか

Kid_0476_r
暑すぎて地面掘り出しちゃったよ

Kid_0469_r
そんなに掘ったら余計暑いでしょうに・・・・

Kid_0603_r
ユズちゃんもゴロンゴロンしすぎてブラックジャックになってるしw

そんな中元気なのはやっぱり短毛の子達

Kid_0412_r
せっかく登ったんだし走らなきゃね~w

Kid_0424_r
一番元気だったライ君
サルーキ×ウィペットの男の子だ

Kid_0429_r
レイちゃんよりちいさ~い!!ってまだまだお若いのでレイちゃん負けるかもwww

Kid_0432_r
でも精神年齢は同じなのでレイちゃんうれしそうである

さぁさぁ走れ~♪

Kid_0528_r

Kid_0551_r

Kid_0557_r

Kid_0572_r

Kid_0483_r_2

Kid_0495_r

Kid_0568_r
ウィード君食われてるしwww

とまぁ

Kid_0546_r
サル、ウィ、サルウィと仲良く遊んでいたんだけれど


ようやく毛長族が目覚めた

Kid_0651_r
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

Kid_0587_r
ゴゴゴゴゴ

Kid_0632_r

しかし目覚めたところで~

Kid_0642_r
天空のドッグランぽい写真も撮れたし下界に戻ろうかね


人間の体力も回復したしねwwww


帰りは下るだけだから楽だよね~

Kid_0657_r

Kid_0658_r

Kid_0672_r

Kid_0660_r
そしてようやく下まで到着したとき


嫁から予想外の一言が






レイちゃんの迷子札が迷子や!!






なんですって~~~!!!!!




もしかして



もしかして





上でなくしたとか??





ええ
また登りましたよ・・・・

Kid_0688_r
しかも見つからないとか・・・・



まじで死ぬ・・・・・



へとへとになりながら下界に降りると1頭熱中症ぽくなっててんやわんやだったりし~の
それでもやっぱり下のランのほうが楽しいねw

Kid_0749_r

Kid_0761_r

Kid_0815_r

Kid_0843_r
みんなイキイキ走ってるね~

ってすべてにライ君写ってるしwwwww

レイちゃんも良い走り相手がいてうれしいね~♪

Kid_0847_r
ただなんでそんな狭いところ選んで走るんだか・・・

Kid_0874_r
びゅ~ん♪

Kid_0952_r
このラン良いけれどこれで大型犬と小型犬の区別があれば最高なんだけれどな~

そうそうモネ君も走ってたよ

Kid_0691_r

ただ一瞬で

Kid_0703_r
ハチちゃんに狩られてたけどねwwww

そしてこの日は我が家にとってもうひとつイベントがあって
なんといつも遊んでくださるブッチさんがレイのおばさんにあたるアミーリアちゃんとお友だちだったって話をしてたんだけれど
今日はそのアミーリアも呼んでくださったんですよ~

Kid_0913_r
じゃ~~んアミーリアちゃんで~す♪

Kid_0915_r

早速レイとご対面

Kid_0930_r
レイちゃんすぐさま遊びに誘っております

アミーちゃんは迷惑そうですがwww

Kid_0924_r
なぜかベネも

Kid_0937_r_2
筋肉のつき方や顔立ちがやっぱりそっくりだわ~

そしてベネ邪魔!!
レイちゃんとの2ショットが欲しいのに~~~

Kid_0944_r
なんでお前が2ショット撮ってんねん!!!
しっかりポーズ決めんな!!!

Kid_0947_r
さらになんで手と手を取りあってんねん!!
お前ボルゾイやろ!!!



そんな頃ジン君は

Kid_0895_r
あられもない姿でグルーミングされていましたwwww



としっかり遊んだ後はまさこさんとディナー
適当に調べた近くのおいしそうなスパゲッティー屋さんへ

Kid_0962_r
ってクローズド・・・・と焦ったけれどオープン前なだけでしたw

Kid_0963_r
ボリューム満点なサラダに

Kid_0966_r

Kid_0968_r
スープスパゲティ

Kid_0972_r
デザートに舌鼓を打ちつつ


尽きることのない話に華を咲かせるのでした



はぁ今日も満腹満腹♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

【春の】おかげさんで【サイト祭り】ボルゾイ編

さぁボルゾイ編も一気に行くよ~
Kid_0027_r
レイにいじめられちゃってしょげしょげなIDAちゃん

Kid_9313_r
それでも後半は元気を取り戻して~

Kid_0121_r
元気に走る姿を見せてくれたよ~

Kid_0126_r
ちょっと撮る角度が悪いですね><

そんなIDAちゃんとポム君、愛ちゃんは同胎犬なのだ

Kid_0105_r
やっぱりお顔が良く似てるね~^^

Kid_0112_r
しかし3頭うまく顔が見える写真がないわwwwwww

そしてポム君の走ってる姿がないわ・・・

Kid_0113_r
ポム君おっきいな~

Kid_0128_r
ボルゾイとしての貫禄があるわ~

走ってる姿がないので止まっているときにパシャパシャ
Kid_0129_r
このまま顔を前に持ってきてくれたら良い感じの写真になるんじゃな~い?

Kid_0131_r
ほらっ!!ってゴンちゃん邪魔~!!!


そんなゴンちゃんもIDAちゃん、愛ちゃん、ポム君と血縁関係なんだぜ

そんなゴンちゃん
Kid_0132_r
ビエント君が大好き

ビエント君はこの日
楽しすぎて

Kid_9345_r
ずっこけてたけれど

ゴンちゃんはそんなビエント君のことも大好き

Kid_0135_r
兄貴~♪とビエント君にひっつき虫wwww

Kid_0139_r

Kid_9747_r
この誘い方!!本当に大好きだね~

Kid_9508_r

Kid_9751_r

Kid_9754_r
好きすぎておかしくなっとるwwww
というかレイちゃんみたいな動きやなwwwww

Kid_9755_r
ゆきちゃんもビエント君もドン引きですよ

とそんなドン引きなゆきちゃんは

Kid_9520_r
今回がはじめまして~♪

ちょいとサイトがこんなに集まっているところに来るのもはじめてだからおっかなびっくり><

Kid_9446_r
ゆき【いやぁぁぁぁぁ!!変な人こっち来た!!!】

びびりすぎですwwww
ゴンちゃんは無害だよ~

むしろベネがキャンと言わせてしまって><
レイと言いベネと言い・・・・
うちのもんはまったく!!!

ええ飼い主が悪いんですけどね・・・
はぁ・・・なんでだろうなぁ・・・・

でもモネ君は違うよ!!
Kid_9949_r
ゆきちゃんもこいつは大丈夫だと熱い口付け
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そんなドキドキ初体験なゆきちゃんですが

Kid_9739
はいちゃんと楽しそうに遊んでいるところも撮らせていただいております

そんなゆきちゃんをキャンと言わせたベネ夫さんは


え~っと







この子には問題がございまして
もうお気づきの方もおられるかも知れませんが

Kid_0044_r
この写真なんかおかしいと思いませんか?
サル'sが楽しそうに走る中に・・・

Kid_0041_r
ほらここにも!!

Kid_9481_r
ここにも!!

Kid_9468_r
ここでも!!


結構ね・・・
サイトが集まるといっても同犬種で固まりやすかったりするんだけれど


ベネ夫さんきっと自分のことサルーキだと思ってるんじゃないかな?

Kid_9327_r
ずっとサルーキと一緒にいるんだよねwwww

Kid_9388_r
一緒のように走ってるしwwww

Kid_9392_r
まぁどんどん引き離されていくんだけどね~

Kid_9406_r
と思ったら追いつきよった!!!!



まぁサルーキが好きてのもあるけれど
ベネ夫さんがとくに必死な理由は

Kid_9316_r
タラサ君のことが大好きだからなんだ

たまに

Kid_9309_r
フェイト君に浮気もするけれど


やっぱりタラサ君が好き!!

Kid_0033_r
つうかベネとレイと同居犬そろってタラサ推しかwwww

ベネ夫さんの場合ぜんぜん健全じゃなく
もうものすごく不健全


完全にストーカーですよ
Kid_9458_r
この目つきwwwww
もうあちゃらの世界に逝ってしもうとるではないですかwwww

Kid_9623_r
大好きだからハムハムしちゃう!!(注:男同士です

Kid_9628_r
そして大好きだから

Kid_9644_r
タラ【お前近いねん!!!】

Kid_9646_r
タラ【どっかいけや!!!】

ボコッ!!


と顔面殴られても

Kid_9649_r
めげ~~~???

Kid_9650_r
めげないwwwwww


まぁ飼い主としては是非めげて欲しいところなんだけれどね
うん


走ることは良いことなんだけれどね

Kid_9493_r
まだやってるよ・・・

そんなストーカーベネ夫さんと同じベクトルで動くのが

Kid_0092_r
あつチリちゃん!!
チリちゃんの後ろに怪しい影が!!

Kid_0093_r
フィガロ君で~す!!

Kid_9461_r
チリ【なんか凄い見つめられてるんですけど・・・】
フィ【ジーーーー】

Kid_9503_r
チリ【ハチ姉ちゃんなんかついてくるよ~】
ハチ【変態やな】

Kid_9665_r
まぁこちらはオスメスで性別的な意味では健全なんですけど

Kid_9670_r
絵図ら的にはかなり変態ですwwww

Kid_9674_r
ごっつ嫌そうな顔してますしwwww

逃げるんだちりちゃん!!

Kid_9685_r

Kid_9688_r
かなり激しいストーカーチェイス!!

Kid_9695_r
そしてフィガロ君のストーカーの鏡のような躍動感!!

Kid_9704_r
これは手に汗握るストーキングチェイス!!

Kid_9709_r
逃げろチリちゃん!!

Kid_9716_r
追いつけフィガロ君!!


そんな追われる身のチリちゃん

Kid_0032_r
これがまたなかなか

根性がすわってるというか
Kid_9960_r
激しくみんなが走り回るランの真ん中でお昼寝wwww

Kid_9963_r
気持ちよさそうだけどね~


ないわぁ~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

【春の】おかげさんで【サイト祭り】サルーキ編

さて載せたい写真を消化だ~!
消化って書くな~!

Kid_0012_r
相変わらず激しいぶつかり稽古なレイちゃん

Kid_9574_r
タラ【伝家の宝刀空手チョップ!!!】

Kid_9577_r
レイ【伝家の宝刀!!犬とは思えない動き~~!!】
タラ【・・・・・・え!?】

Kid_9586_r
レイ【そして顔面ヒデブーーーー!!!】
タラ【ホワッチャーーー!!!】


そうそうレイちゃん
なぜか回転しながら遊ぶのですよ

Kid_9587_r
アン

Kid_9589_r
ドゥ

Kid_9591_r
トロ・・・・・・囲まれた~~~!!!!

Kid_9592_r
ワッ!!

Kid_9606_r
そして脱出のジャ~~~ンプ!!

Kid_9604_r
君たちは本当に仲良しだよね♪


そんな仲良しさんだから

Kid_9560_r
2頭同時にジャーーンプ♪
この写真結構お気に入り~♪
フェイト君も一緒にジャンプしてたら最高だったんだけどな~

仲良しでよいんだけれど

Kid_0001_r
相変わらずのサルトレインwwww
これはあんましうれしくないよね~wwwww

Kid_0008_r
レイちゃんその顔やめろwwwwwww
なんでかは書かないけれどその顔はあかんwwww

Kid_9303_r
ほかのサルーキズは健全にランランラン♪

あっ

Kid_9878_r
レイちゃんも健全に走ってたけどねwwww

Kid_9353_r
と思ったらエル君が意地悪してますね~
というか凄いしぶき!!
というか唾!?

Kid_9441_r
エル君が意地悪するからジェセ男君反撃!!

Kid_9442_r
凄い顔になってますよwwwwww

Kid_9443_r
あまりの顔にエル君こけかけてるしwwww

Kid_9528_r
こっちでもファルクが追い詰められております!!

Kid_9967_r
そんなファルクが先頭ですよ!
ファルクもがんばればできる子♪

Kid_9972_r
キャー♪ファルックかっくいい!!


一方モネ君は・・・

Kid_0083_r
チリちゃんと日向ぼっこ・・・

Kid_0085_r
モネ【いや・・・今から動こうと思ってたところやし・・・】




うそつけーーーー!!!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

ドッグラン新規開拓その2

さて良いところ

まず料金が安い!!
具体的に何円かは忘れたけれど安い!!

その2
貸切!!

この広さを貸切は良い


その3









えええっとぉ・・・・



そうそう

Kid_9005_r

Kid_9014_r
この子達の走りっぷりは昨日もたくさん載せましたけれど

良い走りですね~♪


うちにはもう一頭いたよな?っと


そう
その3は

Kid_8930_r
この人が走ってくれた♪ですwwww

でぃりりり~ん
野生のモネ君が現れた!!


でぃでぃでぃ~~でぃでぃ~~でぃでぃ~
がっがっがっがっ

キッドの攻撃
キッドはボールを蹴った

がっがっがっがっ

Kid_8906_r
ということでモネ君の楽しみっぷりをお楽しみください♪

Kid_8916_r

Kid_8917_r

Kid_8918_r

Kid_8931_r

Kid_8935_r

Kid_8939_r

Kid_8940_r

Kid_8942_r

Kid_8962_r

Kid_8966_r

Kid_8974_r
耳毛食ってる・・・・・

Kid_8977_r
あんがぁ!!

Kid_8985_r
ボール遊び楽しいね~♪

でもモネ君ときゃっきゃうふふと遊んでいると?










Kid_8989_r
黄な粉が邪魔しに来るんだよなwwwww

Kid_8994_r
せっかくモネ君機嫌よく遊んでたのにやめたって!!


とそんな感じでよいところを3つあげましたが
まぁそんなに長居したくなるような場所でもないのでそうそうに撤収



そして帰ってグルーミングしていると













ぎゃーーーーーーーす!!!




ダニいぱーーーーーーい!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー



もう春だもんね
活動活発になっちゃうんだね><



自然感半端ないドッグラン
みなさんもいかが?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

ドッグラン新規開拓

今日は関西で記録的な大雨でしたね
キッドさんの住む地方はもろ直撃><

阪神淡路大震災のとき神鍋にいたのに爆睡だったキッドさんも
今朝はあまりの雷雨に目覚めちゃいましたよ

ツイッター見ててもみんなこの世の終わりか?なんてつぶやいてたけれども
本当にそんな気分・・・


つねに稲光と雷鳴
もうね
光ってすぐなったら近いって言うじゃない?
光りすぎて鳴りすぎてどの雷鳴がどの雷光のものかなんてわかったもんじゃない!!

Dhsh4
もううちの地方真っ赤っ赤ですよwwwww
雨も凄くてテロップで記録的短時間大雨情報とか出てきてさらにびっくり
そんな情報初めて知ったよ
しかももろうちの市だし


え?
110mm??



ちょwwwww意味わかんねぇwwwww



とか思ってたら出社時間には雨ひとつなく
でも甚大な被害が出ちゃいましたね・・・

A0nlzofcuaa_mm__2

駅前・・・・・

480x640x029996b8bd5e31d4882f488d
色々見ていたら買ったばかりの86が水没しちゃったとか・・・
一階の家財はほとんど使い物にならないとか

もう聞いているだけで涙が出てきますつД`)・゚・。

幸いうちはなにもなかったのですが
近所の商店街は水没とか・・・・

そしてお盆の混雑する中各種鉄道、道路の分断
朝からテレビをつけていたわけですが
関東ならもうずっと大雨情報の話題が続きそうなものですが
関西はほとんど流れない・・・

会社の人も駅まで行って運休してるの知ったよって方もおられましたし
まぁ関東が日本の主体だから仕方ないですが
もう少し大事な情報として伝えていただけたらうれしいなと思いました


でもうれしいニュースもありましたね
明神平の中学生たち無事の一報
なんか朝から重苦しい気持ちでしたが少し気持ちが救われたニュースでした


本当に被害にあわれた方々には一日も早い復旧を心から祈念いたします


さて4月8日のお話

この日は前々から少し(まぁある程度は予想していたしね)気になっていたドッグランへ

Kid_9147_r
まじでこの道であってんの?てな狭い林道を入っていきます


するとまじでこれ?ってとこに着きますwwww
着いて色々準備をしていると林業のおじさんが


【なんや?犬放しにきたんか~?犬換えたんか~?】



と気さく(?)に話しかけてきました



これあれだ
絶対あれだ



誰かと間違えてる!!


とりあえず無視することにしました



でもおじさんはずんずん近づいてきて
【犬換えたんか~?】

とかのたまわっています


もうこれはヤルっきゃない!!


いや、今日はここを借りて犬を走らせに来たんですよ~



おっちゃん【ほぉ~けぇ~。でもそんなとこで走らせんでも山走らせたったらええのに!今は木切ってるから危ないけど後で走らせたったらええねん】



いやぁ~・・・・

ううん・・・・・


いやぁ・・・・・・・・



どう見ても怪我しそうな危ない場所やしおっちゃん適当やな~


と心の中で思いつつ適当におっちゃんあしらい
いざいかん

さぁ待望のドッグランですよ!!

どんな素敵なところが!!??










Kid_8878_r
ど・・・どんな・・・・・す・・・・・






Σ(´∀`;)荒地やん・・・

Kid_8905_r
めっちゃつくし生えてるし・・・・



なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




まぁせっかく来たし走らせよ

Kid_8884_r
ワンズには荒れてようがつくし生えてようが関係ないもんね

Kid_9048_r
うっひょぉ~楽しい~

Kid_9011_r
楽しい~♪

Kid_9014_r
うひょひょひょひょ~


ってのはよいんだけれど


良いんだけれどぉ~~~~~~




問題は

Kid_8888_r
これだよ!!

Kid_9082_r
ランの真ん中に唐突に現れる緑の魔物

Kid_9063_r
グリーンモンスター人工芝様だよ!!

これのナニがいけないのかって?

Kid_9075_r
まず見栄えが悪い
ベーちゃんのお腹緑だよ!!

Kid_9117_r
そして見栄えが悪い

Kid_9133_r
そしてそして

Kid_9126_r
そしてそして~

Kid_9138_r
なんやったっけ・・・・・




あっそうそう!!

Kid_9001_r
すべるんだよ!!

Kid_9000_r
レイちゃん完全にこけてるよね?これ??

きっとここだけ窪地になっていて水はけが悪いから敷いてるんだろうけれど
これは危ないよ・・・・




とまぁ不満を色々書いてしまいましたが
続く!!!明日は良いこと書くかも!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

体は小型 心は緒方拳

学生時代かなり珍妙な後輩がいまして
一人は進学校なのにヤンキーにあこがれているというトチ狂ったやつでして
高校生なのに女子高の文化祭に原色系のダブルのブレザーに狐の毛皮のコートで登場
お前は吉本の芸人か!!と
そしてある日突然学校を休みだしたと思えば
目が二重になっとったったwwww

しかもそれ弄ると『そこはふれないでくださいよ~』とか照れやがる

とそいつの話はどうでもよくて


もう一人は顔中ピアスだらけで頭はQPちゃんな変なやつ


キッドさんが学食の前でパンを食ってるとおもむろに近づいてきて


『ぜんばいがっごいいですね!!ぞれなんゲージっすか?』


あっ・・・・ごめん?ちょっと聞き取れない・・・・
ていうか自分顔萩原流行にそっくりやな?
ながれって呼んでいい??

ちなみに彼がかっこいいと言ってたのはキッドさんの顔じゃなくて口ピアス


まぁかなり強烈な子だったんだけれど彼元気かな~?
顎割りF君も元気かな~?

あっ緒方拳ぜんぜん関係なかったwwww


というわけで12月16日のお話

久々に我が家だけで府民の森ひよしへ~

Kid_9302_r
ベーちゃんは早速ターゲットにロックオン

Kid_9303_r
うべへウヘヘヘヘ遊ぼうぜ~~!!

レイちゃんは

Kid_9325_r
久々にお会いしたロビン君と爆走♪

Kid_9331_r_2

レイちゃん走るの楽しいね~?

Kid_9337_r
ただ写真のこと考えてもっとロビン君に速さあわしてくれるとうれしいな~

Kid_9344_r
いいよいいよ~そんな感じ~

Kid_9345_r
その距離感素敵や~ん

Kid_9363_r
ロビン君かっくいい~

Kid_9456_r
よっしゃ噛みついたれ!!

Kid_9350_r
ロビン君はよく走ってくれるのでレイちゃん大喜びでしたん

たま~に

Kid_9443_r
シェルティーさんが吼えながら走ってくるのでストップかかってましたけどwww

シェルティーさん牧羊犬の血が騒いじゃうんだね~
レイちゃんヤギみたいだもんねwwwww

Kid_9424_r
なかなかすばらしい飛行犬ぶりです


いっぽうベネ夫さんは

Kid_9309_r
JRT『お前でかいやんけ?どこの組のもんや?』
ベ『え?』
JRT『やんのかこら~?やんのかこら~?』

Kid_9310_r
Jベ『Chu♪』

Chu♪じゃねぇよ!!!!

この子はまだパピパピなジャックさん
さすがはジャックさん
大型犬相手にもこの物怖じのなさ

Kid_9311_r
ていうかベネ少し負けてるwwwww

Kid_9313_r
ベ『いや~~やめて~~~』
J『うっひっひっひっひどこから責めてほしいんだい?』

Kid_9316_r
ベネ夫さん相手が小さすぎて遊びづらそうですwww

Kid_9318_r
まぁベネ夫さんは狩ったりしないから安心してみてられるけれどね~

Kid_9319_r
と思ったら狩ろうとしてるやつおった~~


本当に黒いやつは普段動かないのになんでこんなにKYなんだろう・・・
まぁ狩ろうとするフリをするだけで実際狩る事はできないチキンなんだけれどね・・・



そうそうこの日は車をキャンプカー仕様に改造しいろんな場所のドッグランを訪れたことがある人が来ていて
関西なのに関東の話で大盛り上がりwwww
おいしいコーヒーまでいただいてご馳走様でした


ドッグランの完成心よりお待ちしておりますw

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

DO ザ ハッソォ~

Kid_6332_r
みんながこうやって

Kid_6350_r
こうやって

Kid_5888_r
こうなってwwwww
ハッスルしてるころモネ君は

Kid_6046_r
ふふふふ~ん♪



っといつものようにお散歩



が・・・・

Kid_5933_r
ベーちゃんきょとんとした顔して変な格好でお座りしてどうしたん?


ベ『モ・・・・・モネ君が・・・・・・』



え!?














Kid_5991_r
きゃぁ~モネ君が走ってる!!!
しかもしっかり飛んでる~~~!!!!!






もうこのブログをよく読んでる人ならわかるよね




そう

Kid_5790_r
モネ君はボールが大好きなんです

Kid_6023_r
ボールがあればこんなにがんばれる子なんです

普段もっとがんばれよな感じなんですが
ちょっとすきあらば

Kid_5847_r
レイにボール奪われちゃうんですけれどね><


レイは悪い子なんで
ボールで遊んでいる間はレイからモネ君を守らなければいけません



ええ




ひじょ~~~~~にめんどくさい子ですね~


でもモネ君が楽しそうに遊んでいる姿は本当に心が癒されるので
モネ君のことを知らない人でも写真だけでもぜひ見てやってください

Kid_5725_r
口を大きく開けてキャッチしようとするモネ君

Kid_5742_r

Kid_5764_r
見事に噛むの失敗したモネ君wwwwww
よい顔してますね~~♪

Kid_5783_r
ヘディングに失敗したモネ君wwwww
これもよい顔だ

Kid_5732_r
本犬はいたってまじめなんだけれど

Kid_5941_r
はいハンドー!!!ピピーー!!

Kid_6013_r
そこはかとなくドンくささがにじみ出てるのが飼い主にとってたまらんとです


まぁどじくささならベネも負けていないけどね~~www



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

ええ加減にせな怒るでゴーン

さてさて話はさかのぼりまくること11月25日



いつものメンバーで府民の森ひよしへ

Kid_5520_r
先にランにいた子にさっそく囲み取材

この子がなかなかど~して遊び上手なので
Kid_5569_r
またいつものメンバーかよ~(ひどっ)とだれ気味なワンズもテンションアゲポヨ~upwardright

Kid_5525_r

Kid_5549_r

Kid_5556_r

Kid_5655_r
サイトハウンドらしく走り回っていたわけなんだけれど

特に黄な粉~ズはまぁ走る走る

Kid_5699_r

Kid_5703_r

Kid_5816_r

Kid_5824_r
愛犬がうれしそうに走り回る姿はそりゃうれしいからさ
ニコニコしながら見てたんだけれど

Kid_5690_r
なんつうか人に近くない?
大丈夫??















やっぱり大丈夫じゃなかったよ・・・orz


黄な粉s1号か2号かわからんけれど
ゴールデンの飼い主さんに激突・・・・

筋に入ってしまったみたいで本当にごめんなさい><
何かあったら連絡してくださいねと携帯番号を交換

この飼い主さんの娘さんもランで骨折したとか・・・


ほんと申し訳ない><
その後何もなかったようで良かったけれど


そんな暴走サルーキズ

人だけじゃなく犬も巻き込まれたら大変

Kid_5581_r
ゴンは暴走黄な粉sに遭遇した

Kid_5583_r
黄な粉s『マヒャド!!』
ズッガッガッガッガッガ
ゴンに100のダメージ

ゴンちゃんえらい格好になっとるwwwww

Kid_5584_r
ちょっとゴンちゃん顔切れ気味やしwwww

そんなゴンちゃんもこの日はテンション高く

Kid_5527_r



テンション高く










Kid_5890_r
狩られまくりwwww

Kid_6201_r
ゴ『や~~め~~て~~』

Kid_6163_r
レ『遠慮すんなってここがええんやろ?』
ゴ『うん!!そこそこ!!!』


え・・・・どんなプレイ?

Kid_6235_r
ベレ『ほらほら~~2人で責めちゃうぞ~~』
ゴ『だ・・・・・ダメーーーーー!!!!!』

Kid_6253
ゴ『ってお前ら!!!ええ加減にせえよぉ!!!』

レ『ビクッ!!』


(((((((( ;゚Д゚))))))))ゴ・・・ゴンちゃんがきれた・・・・

Kid_6313_r
ゴ『さっきからおとなしくしてたらお前ら好き勝手やりやがって!!特にそこの小さい黄な粉!!お前ちっこいくせにムキムキってオール阪神か!!はと胸か!!』

レ『え・・・・・え~~と・・・・ポッポー』

Kid_6262_r
ゴ『お前おちょくってんのか~~~!!!お姉ちゃんアタック食らわせるぞ~~!!』
レ『ヽ(;゚д゚)ノ ポッポーふってきたん自分やん!!』

Kid_6263_r
ゴ『もうゆるさん!!お姉ちゃんアターーック!!』
愛『えええええええええええええええええ』

Kid_6264_r
ゴ『お姉ちゃんアタッ・・・・・おねえちゃんあた・・・・・・・』
愛『・・・・・・・はよしいや・・・・・・』
レ『・・・・・・・・・・・・なにしてんの・・・・・・・』

Kid_6265_r
ゴ『(あかん・・・・・・持ち上げられへんかった・・・・)』
レ『(なんかどういってええかわからへんわ・・・・・)』
愛『この根性なし!!』

Kid_6306_r
そんな中密かにウォーミングアップをしているこのお方が


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

ギュウモ~ゴン

皆さんお気づきであろうが
最近キッドさんの中でPSアクションが流行している

PSアクションってなんのことかと思う人もいるだろうから




説明すると思ったら大間違い!!!
めんどくせぇよ!!

まぁフォトショップで写真加工する手順を登録するんだよ

どんな感じになるかって~と

Img_71581_r
これがオリジナルモネ君画像だ

これをボタンひとつで

Img_71601_r
より美しくしてみたり

Img_71596_r
チープな感じにしてみたり

加工1つで写真のイメージががらりと変わるから面白いもんだ
てことで最近はまってるアクションを一挙見てみようか

Img_7158_r

Img_71585_r

Img_71588_r

Img_71589_r

Img_71590_r
どの写真も面白いでしょ?

あえてわかりやすいように同じ写真に使ってみたけれど
うまいこと状況に合わせて使えばあら不思議!!
とってもかっこいい写真に早変わり~なんだ


フォトショップってどんなん?はこんなこともできるもんですよ~ってことなんだ


さてさて昨日の続き

最近めっぽう元気なゴンタクレ・ゴン・チアン

Kid_1805_r
テンションたっけ~~~な勢いでベネ夫さんとも遊びますぜ~

Kid_1882_r
テンションたっか~くビエント君も誘いますぜ~

ゴンちゃんはビエント君大好きなので

Kid_2111_r
ゴ『マズガつけてるビエントさまも素敵♪』

恋は盲目というか

Kid_2135_r
ゴ『ビエントゾッコンラブアタ~~ック!!』
ビ『ぼ、、、、ぼくにはボノ君という恋人が・・・・』

Kid_2147_r
ビ『おるからお前絡んでくんなや~~~!』
ボ『きゃぁ~~怒って僕を噛んでるビエントさまも素敵~♪』


と完全に頭がいっちゃt

という話はぜんぜん関係ないんだ

話は戻して最近めっきり元気なゴンちゃん


そのテンションがあだなすのか?

Kid_2125_r

Kid_1808_r
レイちゃんに狩られ

Kid_1928_r
ベネ夫さんにも狩られ~



って愛理ちゃんも狩ろうとしてるしwwwww


でも

Kid_1937_r
狩られてもいつもニコニコ余裕なゴンちゃん

ゴンちゃん(愛理ちゃんもそうだけれど)うまく育てられてるな~っと
うちのベネ夫さんは嫌なことがあるとガウっちゃうからね><


まぁそんなだからテンション高く狩られまくりんぐ

Kid_1942_r
愛『足とったら動かれへんやろ!!』
ゴ『本気で狩るのはヤメテ!!お姉ちゃんやろ!?』

Kid_1947_r
じゃぁじゃぁ2匹がかりで!!
ゴ『・・・・・・・・・』

Kid_2179_r
ゴ『足は・・・・足は・・・・・・なんだか右肩も重い・・・・・ハァハァ・・・・・・』

ゴンちゃん
右肩に生霊が見えるぜ!!!
ナンマンダ~ナンマンダ~

Kid_2155_r
最後は全員で狩ろうず!!

Kid_2159_r
最後はベネのドヤ顔でフィニッシュ!!


さてさてみんなと別れた後は・・・


愛ゴン家と牛角さんへれっつらど~~んなのである


なぜ牛角さんかって?

昨日
TIGER&BUNNYというアニメに実在のスポンサーがどうのこうのって書いたんだけれど


そう牛角さんはロックバイソンって人のスポンサーなんだ
んでんで

1
こういうセットがあってそれを食べにいったんだ

まぁこんだけもったいぶっといてそんなに書くこともないんだけれど

Kid_2250_r

Kid_2252_r
アイスはおいしかった

それと隣の個室に来た4人組の女の子の会話が


かわいい子『なにこれ?』
ほか多数『え~知らんの~?知らへんのにここ来た~ん?』
かわいい子『私アニメとか見ないし~^^』


ああ・・・・うんうん


ああ・・・・うんうんn


(^ν^)


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

N『ぎゅぅ!』A『もぉ~!』

11月12日のお話


とその前に今回はこの説明をしておかなければならない

Quavi
皆さんTIGER&BUNNYというアニメをご存知だろうか?

ヒーローがTV番組に出演し、スポンサーの支援を受けながら犯罪に立ち向かう痛快アクションアニメだ

このスポンサーというのが実在の企業を起用し話題となった
そのアニメがキッドさんは大好きで


特に敵役か味方役かわからないかなり厨二病的なルナティックさんが好きで好きで

Img003
ルナティックさんの決め台詞にタナトスの声を聞けってのがあるんだが

FF11をずっとプレイしていたキッドさんにはタナトスがどうしても

Tgs03_p
田中Pが連想されて大変だったんだ


というのはどうでもいい話なんだけれど



まぁ今回はそんなTIGER&BUNNYが関連したお話なんだ



とりあえず最初の舞台は府民の森ひよし

Kid_1781_r

Kid_1789_r
いつものようにいつものメンバーでランランラ~ン♪

Kid_2004_r
いつも仲良しレイちゃんとボノ君
2匹とも体が伸びきってるね~♪

Kid_2027_r
ボノ君きれいな飛行★

Kid_2028_r
さらに高くジャ~~ンップ♪

Kid_2095_r
そんなボノ君が大好きなホモ男さん(ビエント君)

Kid_2097_r
ビ『大好き大好き~』
ボ『やめろって!!みんな見てるって!!!』


ボノ君そこなのか・・・・
そこより別の心配しようよ・・・・・お尻の貞操とかさぁ・・・

Kid_1975_r
ボ『僕男なんやけどな~』
ビ『性別を犬種を超えて大好きであります!!』

そんなホモカップルに追い詰められるレイちゃん

Kid_1895_r
レ『Σ(´∀`;)ホモ2匹襲ってきた!!』
ボビ『手篭めにしてやる~~~!!!』

Kid_1898_r
レイちゃんがんばって逃げるんだ!!ホモにされちゃうぞぉ~~!
ボビ『モホホホホ~~~!!!』

Kid_1905_r
ボビキ愛『モホホホホホ~~~!!!!』
レ『いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんかホモンビが増えたぁぁぁぁぁぁ!!!てか一頭ホモちゃうし~~!!!』


まぁとにかくレイちゃんはこの日もよく走った

Kid_2065_r
ボールに夢中のモモちゃんを追いかけ~の

Kid_2119_r
ハッスルハッスルなゴンちゃんを追いかけ~の

Kid_2125_r

Kid_2207_r
となりのランのことおっかけっこし~の

Kid_2221_r
愛ちゃんに追われるちりちゃんを

Kid_2238_r
追い越し~の



えっ?

Kid_2141_r
ベネのしっぽをマフラー代わりにし~の



えっ?




ええっ?




Σ( ゚д゚ )どうしてそうなった!!

Kid_2106_r
ノアちゃんはまだまだ人と遊ぶほうがい~のだとか

Kid_1818_r
なぜか小屋が大人気で

Kid_1916_r
入るのに列ができてたりだとか

というか犬の癖にならんで入るとか律儀やな!!




いつものように楽しいランランだったんだけれど


もう少し写真載せたいから続く!



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧