関西サイトハウンドファンクラブ

2012年8月17日 (金)

関西視覚狩猟犬愛好会弐周年その2

Kid_9261_r
早速ランランラ~ン

みんな仲良く楽しくね~


と思ったのも束の間

Kid_9264_r
サル'sの間にいるのはIDAちゃんとポム君

みんなで仲良く~なんだけれど
悪サル'sはすぐに

Kid_9265_r
こんなことはじめちゃうんだよね~><

IDAちゃんもドン引きですよ(´Д`)

Kid_9268_r
さらに参加しようとしてるのは誰ですか~?

Kid_9270_r
ってエル君も参加しちゃった・・・

というかIDAちゃんも興味もたない!!
IDA【これ・・・どうなってんの??】
レイ【・・・・・・・】

Kid_9275_r
そんな状況に興奮したIDAちゃんなもんだから
IDA【私も混ざる~~!!】
レイ【・・・・・・・・・】

Kid_9277_r
レイちゃんブチギレsweat01
レイ【男の遊びに女は入ってくんあや~~!!】
IDA【ひっ!!】


そしてキッドさんはおもっきし反省しました
自戒の念をこめてレイちゃんの悪行をここにさらします

Kid_9279_r
めっちゃお尻噛みにいっとる・・・・

IDAちゃん今日は大勢のサイトにびっくりしてあんまし走らなかったね~んあんて言ってたけれど


うちのせいでした・・・(´;ω;`)
こうなる前に飼い主がやめさせるべきなんですけどね
本当に申し訳ない

前にレイちゃん追い詰められて恐怖を感じたことがあって
勢いよく来るボルゾイに牙をむくことがあるんですよ

しっかりと見ていない飼い主が悪いのです
本当に申し訳ない><


でもレイちゃんも悪い!!
遊ぼうとしているだけやねんから!!


そんなレイちゃんにはしっかりと天罰が下りましたよ

Kid_9543_r
気持ちよ~くタラサ君と走って~の

Kid_9548_r
山登り!!

Kid_9549_r
ちゃんと来てるかな~?とスピードを緩めるレイちゃん


んがその時!!

Kid_9550_r
ん?


拡大してみようか










Kid_95501_r
wwwwwwwwwwwwwwww
踏まれてやんのwwwwwwwwwww

Kid_9551_r
悪いことするからこうなるんだぜ!!レイちゃん!!

Kid_95511_r
しかしすばらしい踏まれっぷり!!

天晴れですよwww

Kid_9300_r
その後は
トラブルもなく

隣の小型犬エリアでサブちゃんのフリスビー写真撮ったり
Kid_9764_r

やっぱりサイトじゃなかったら写真撮りやすいね~♪

Kid_9775_r_2
シュワッチ!!(フリスビーがすでに落下しているのは内緒♪

Kid_9778_r
もういっちょシュワッチ!!

ん~撮るの楽しい~♪


これがサイトになると飛び上がるのも高いし足も早いので難しいのですよね><

Kid_9788_r
レアちゃんしっかりフリスビー見てますね~

はいジャ~~~ンプ!!

Kid_9796_r
ナイスキャ~~~ッチ!!


と一瞬ちゃんと撮れているように見えますが
一番高いところでキャッチして落下してきてるところなんですよね~><

飛びすぎて見切れちゃった><


サイトは鼻も長いからAFが鼻に合いやすいし難しいです><

その後縦撮りしてみるも~
Kid_9814_r
ディスク咥える瞬間パシャパシャッ!!

Kid_9819_r
しっかりディスク見てる姿が美しいわ♪

Kid_9825_r
ナイスキャ~~~ッチ!!


だけれど
高いジャンプが見られなくって残念(´・ω・`)


いつかかっこいい写真が撮りたいな~

Kid_9858_r
ガブちゃんのかわいい写真なら撮れたけどwww



とそんなことしている間に

なんか何人かが袋持ってがさごそしてるな~と思っていたのよ






そしたらそしたらドッグランに不審者が乱入ですわよ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーー

1_original_r
なにこの不審者~~~!!!!

3_original_r
ポーズに時代を感じるこの人はいったい????












って俺だよ!!文句あっか???



この日はキッドさんの20回目の14歳の誕生日だったんだよ!!
てことで衣装を用意してくれてたみたいなんだけれど


後ろから聖ちゃんがそ~っと近づいてきて頭になんかかぶせるもんだから
上島さんよろしく帽子ぶんなげてやったわよ!!


せっかくもらった物ものの一秒で捨ててやったわよ!!
非難ごうごうだったけれど知らないそんなこと!!


関西人ならフリとしか思わないじゃない?



この変態帽子どういう意味かは深く考えないようにしようと思うんだけれど大好評で

5_original_r
モネ君もゴンちゃんも興味津々丸

7_original_r
ゴンちゃんもモネ君もすげぇ不思議そうにしてるけどねwww


ゴン【ただでさえ長い顔が余計長く見えんで!!】




Σ(゚∀゚)

6_original_r
てめぇ!!食ってまうぞ~~!!


と2頭と遊んでたら

10_original_r
遠くでジェセル君がドン引きしてましたwwwww

ジェ【うわ~なんか変な人がいるんですけど~?ひくわ~・・・】



。・゚・(ノД`)・゚・。か悲しくなんかないもん!!



そして誕生日の人はやっぱりお立ち台に登って祝ってもらわなきゃなと


13_original_r
※良い子はまねしないでね!!

17_original_r
お立ち台からお菓子撒きじゃ~~!!

Kid_9952_r
みなのもの奪いあえ~~~!!



ってあれ?




おかしくない??


誕生日ってこんなことすんの????




え?あれ??????




まぁみんな楽しそうだしいっか(゚∀゚)



まぁそんな感じで

Kid_0011_r
その後もわいわい走って~

Kid_9999_r
寝て~

時間いっぱいまで楽しんだら今度は



そう


もう読んでくれている人も忘れているだろうけれど
お花見ですよ!!


ここは京都の山の中なので桜の開花が平野部より遅め
この頃平野部では見ごろが終わってしまっていましたが
こちらではドッグラン周辺はまだ開花していない・・・




え?

あっれ~~~????




まぁ仕方ない
じゃぁ道の駅で!!



と本当に見ごろで最高♪
みんなで記念撮影♪

Kid_0150_r
おかぁ~しゃ~~んと前に出ちゃってるだめな子がいてますね~wwww


その後は家族ごとにも写真撮りましたよ~♪

Kid_0170_r

花見が終わったら道の駅物色


ちょっと面白そうなものがあったので買ってみた!!

Kid_0256
5色のソーセージ!!
それぞれ天然の食材の色
うこん、黒ゴマ、バジル、忘れた、パプリカやったけかな?
どれもウマ~でしたん


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

関西視覚狩猟犬愛好会弐周年

Tobag
関西サイトハウンドファンクラブは皆様のおかげをもちまして
無事2周年を迎えることができました

というか7月19日にコミュニティーを開設したので
軽く2周年を祝う記事が遅れてしまっているわけですがwwww


まぁしょうがないよね
どうしようもないよね・・・



キッドさんがね・・・



この2年間の間本当にいろんなことがありましたね

Kaizer2
会員証も作ったし

Kid_94615_r
Tシャツや

Kid_9242
タオルなんてグッズも作りました

そんなキッドさんが関西サイト用に描いたイラスト





Asukosu
281点

そしてキッドさんと言えば写真ということで
イベント用に撮った枚数

Kid_0393
11,471枚

イベント回数16回

いや~いろんなことをしましたね
BBQに鍋に、焼き鳥、粉もん、おもち、ピザ

これからも飼い主も犬も楽しめる
そしていつも新鮮な気持ちで参加していただけるよう努力してまいりますので
皆さんもご協力よろしくお願いします!!


そしてまだお会いできていない方々も是非一緒に遊びましょう♪
まずは気軽に記事一番下のメールアドレスまたはMixi内コミュニティー関西サイトハウンドファンクラブまで~



と宣伝しつつ~の

そんな2周年に先立って
4月14日に

Sakura

【春の】おかげさんで【サイト祭り】

を開催しましたよ~


桜の季節に花見&ラン&ランチだ~ってことで
楽しみにしていたんだけれど


前日雨・・・・



キッドさんね


自慢やけど



晴れ男なんだよね



雨予報でも私が出て行くときはだいたい雨は止み
傘なんて年に数えるほどしか持たないほどなんだ


それがなぜかイベント毎に天気予報でハラハラしてるんだよね><
日ごろの行いやつは誰だ!?






と人のせいにしてみるwwww



まぁやっぱり?
雨は朝方には止み晴れ間も見える絶好のラン日和に


でも地面のコンディションは最悪なのでアフガンさんたちは欠席><



そしてキッドさんはちょいとしたごたごたがあって遅刻><
いや~本当にすみません
主催者が遅刻しちゃいけないよね


さて今回は~
まずは【おかげさんで】を貸切にしてランチだ~
もうこれも【おかげさんで】さんに何回も電話して
もし雨だった場合はキャンセル大丈夫ですか?とか
車はどれくらい停められるだとか
お店貸切は大変><

とりあえず到着したらランで遊ぶぜ~♪

Kid_9236_r
ゴンちゃんかっくいい~

Kid_9241_r
ベーちゃんは大好きなフェイト家に会えて大喜びですよ

Kid_9254_r
こちらもハッスー♪
というかそんなに長居するつもりないからハッスルもほどほどにねwww

Kid_9245_r
2回目まして~なポム君にお知り臭われてめっちゃびびってるベーやん

と少しだけ満足させて店内へ

Kid_9256_r
この日は人ふふふ人、犬ふふふ人の大所帯だったため満席♪

食べる前に軽く2周年の挨拶と
事前にお伺いしてたあみだくじの番号の抽選発表したり~

もうみんなサイトハウンド大好きな方々ですから話は尽きることなく




キッドさんはランで事前準備があるので無理やり聖ちゃんにもお手伝いお願いして早めにお店を出~の



その準備とは

Kid_9299_r
こんな感じでドッグランの柵に今まで撮ってきたみんなの写真を飾って
写真をバックにみんなが走ってるシーンとか素敵や~ん?な作戦だったんだけれど


これがまた大変で



まずね
ネットで写真を注文したわけですよ
で~

発送しましたのメールが来て
もう明日には来るな?と待ってたんだけれど来ない!!


お荷物お問い合わせ見ると
福岡の配送店舗に到着しましたになってんのね


まぁたまには時間かかることあるしな
だいたい日本人は時間に几帳面すぎるところがあるからもっとおおらかで良いんだよとかほざきながら


翌日




まだ福岡にいるよ・・・・




これはもうそろそろ電話しなきゃいけないんじゃないかな?




てことで電話してみると
おかしいですね~?確認してみますとの返事



でだ



待てど暮らせど返事が来ない



これでかなりイラッと来たんだよねキッドさん



最初にいついつまでにいるからそれまでに届いて欲しいんで~って話をしているわけだ



もし何かしらトラブルがあったならそれを電話してくるべきじゃないか?
2時間待って返事がないので再度電話



確認してみます!!




はいプッチーーーン


確認するんはわかっとるがな!!
俺は明後日写真がいるねん!!
5日も経って出発地の福岡から移動してないってことは紛失ちゃうんか?
確認したらわかるんか?
わからへんねやろ?そしたらどないしたらええかを教えてくれや!!



てな感じで



相手も一度印刷会社のほうに連絡を取って明日遅れるように手配をとか言ってるのね


その時時間は21時



その会社18時までなんだよ



もう閉まってることはわかりきっているよね?




そして一時間後に電話がかかってきた





留守電になりまして・・・




はいプッチーーーン




んなもんわかりきったことやろ?
お前は留守電に一時間も電話かけ続けてたんか???
なんや?印刷会社に対する嫌がらせか?
一回かけてで~へんかったら業務終了ってわかるやろ?



もうキレッキレ


なんせこいつが20時の時点で無理ですつってたら自分の足で写真屋行って現像できるわけやん?
それを21時まで問題を先延ばしにしてその可能性すら潰したわけだ


そんなこともあり~ので
顔なじみの写真屋に朝一で駆け込み無理を言って機械を動かしてもらい現像することができたんだ


そして本来来る予定だった写真は2週間後くらいにしれっとやってきたよwwwww
箱ボロボロやったけどねwwwww


そんな大変な思いをした写真



理想の写真は撮れるのか?













キッドさんの説明が不十分で設営中にみんな来ちゃったり
風が強くて写真が飛ばされたりでだめでした><


今度は違うことしよっと・・・



さて文章いっぱいなので続く~(明日は写真いっぱい!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

すっごいクリスマスケーキ!!ただし人間は食べられません

今週日曜日は銀木犀さんのサイト祭りですよ~♪
サイトがどれだけ集まるんだろう?今からwktkが止まりません

そしてTシャツ一部追記しておきましたの~ん

さて続き~

Kid_9715_r_r
超仲良しなレイちゃんとタラサ君

Kid_9694_r_r
レイ『会いたかった~~><』
タラ『俺もだぜハニー』

まぁ男同士なんで気持ち悪いんですけれど・・・

Kid_9591_r_r
もうず~っとこの調子

Kid_9599_r_r
ベーちゃん大事な部分をしっかり隠してくれてるんですね^^

もうくんずほぐれつ

Kid_9722_r_r

Kid_9724_r_r

Kid_9732_r_r
結局こうなっちゃうんだなwwwwww

Kid_9733_r_r
上から撮ってみたった!!
なにこのウロボロス??

まぁこの亀さん合戦
レイもなかなか慣れたもので

Kid_9621_r_r
乗られても~

Kid_9624_r_r
いつの間にか抜け出しているでござる
タラサ君とフェイト君はそのまま~~wwww

さてさてそろそろ人間の楽しみ鳥BBQですよ~
Kid_9839_r_r


キッドさんは今回で3回目となる

前島食堂の焼き鳥でござる

Kid_9840_r_r

Kid_9841_r_r_2
どうどう光ってるでしょ??

ただ単純にタレが太陽で光ってるだけだぜ?

ここはタレがうんまいんだよな~

Kid_9845_r_r
さぁさぁじゅうじゅう焼いて食いねぇ食いねぇ

と焼くは良いけれど減らないお肉・・・・

それもそのはず


朝の電話のとき寝ぼけてて頼む量間違えちゃった(テヘペロ☆
しかもとりなべ用の鍋もオタマも
後何かほかにも忘れた気がするけれどそれさえも忘れた~><
みんな無駄に高くなっちゃってごめんよ~><

まぁそこは気を取り直して


今回はクリスマスパーティーなので
やっぱりケーキを楽しまなきゃね~ってことで












Kid_9860_r_r
どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


後ろの2つはキッドさんが前日に買いに行った京都のおいしいケーキ屋さんのん


そして前にあるのは~

ボノ君ベリーちゃんのオーナーさん
ゆぅきさんの手作りワンコケーキなんだ!!
ほら見てみて!!

Kid_9853_r_r
刺さってるクッキー アフ、ボル、サルの形してるんだぜ?
もうすごすぎてみんな写真撮影の列作ってるしwwwww


なんだけれどここでもまたキッドさんやってしまった~



普段モネ君人の見ている前では悪いことしないので
BBQ広場のほうで放していたんだけれど


ちょいちょい夫婦そろって何かやっててみてないことがあったみたいで・・・・




モネ君ケーキ暴食・・・・・・



うううううう・・・・・・・・・・・・・・・



本当に本当にごめんなさ~~い


もうモネ君なんて信じないぞ!!!



なんてこともあり~の
サイトらしくおいで競争なんてのもやり~の(サイトなので早くこれた人の負け~

Kid_9864_r_r

Kid_9868_r_r
まだ元気なワンズはわちゃわちゃ遊び~の

Kid_9882_r_r
みんなでおやつに釣られ~の

Kid_9908_r_r
集合写真撮り~の(よ~く目を凝らすとクリスマス仕様なサイトがいっぱいなんだぜ

日が暮れるまでしっかりと遊びましたとさ

Kid_9870_r_r
しかしアフガンさんには大変なランでしたね><


とここで終わらないのが関西サイト



ランから離れてコンビニで少しおしゃべりしてたときのこと



まさこさんの車がなにやら怪しい・・・・



まさこさん『ああ!!ダッシュボードにおいてあったケーキ(犬用)がな~~い!!!!』
『でも紙で包まれてあったし食べたんなら紙残るよな~~』

とちょいと捜索




しかし紙はなかったんだ・・・・・



ケーキが消えるミステリー『バキューム愛理の怪』


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

恋人はメルティーローズ

Ca12

12月24日のお話
この日は関西サイトのクリパーでしたよっと


雪が降るかもしれないなんて情報におびえつつも
その日は良い具合に晴れマーク

そんな朝なんだけれど
携帯のバイブで起床

『ん?どりさんか?はいは~い?』
と寝ぼけながら出たわけなんだけれど


ちょいと今回はどりさんに買出しのお願いをしていたんだ

で、その数量を教えてほしいとのこと

『あ~○△□で~~~』



この発言が後ほど・・・・・



ちなみに今頃起床?とすっごく驚かれたんだけれど
もちろん集合場所には一番乗りですよ
集合場所のベビーカステラの匂いにつられてベビーカステラ買い~の
みんなを現地にご案内~

Kid_9506_r_r
みんな元気に走れ~♪

Kid_9543_r_r

Kid_9587_r_r

Kid_9603_r_r

Kid_9675_r_r

Kid_9740_r_r

そうそうあいかわらずフェイト家のみんなと仲良しなレイちゃん

Kid_9645_r_r
お腹カプカプされても

Kid_9577_r_r
追い込まれても楽しい~♪

まぁちょいとみんな激しいんだけれど
その激しさも達人モネ君にかかれば

Kid_9550_r_r
タラ『よし!!次はあいつと遊ぼう♪』
フェイルー『ラジャーー!!』

Kid_9551_r_r
タラ『あっるぇ~?今確かに目の前にサルーキおってんけどなぁ(・´з`・)』
フェイ『ももももしかして幽霊ちゃうん?((((;゚Д゚))))』
ルー『お腹すいたぁ・・・』
モネ『お腹すいたぁ・・・』


と完全に空気になりきるすばらしい?サルーキモネ君!!
達人の貫禄をまざまざと見せ付けられたところである(ドヤッ


といつの間にか走っているのはサルーキだけに

Kid_9748_r_r

Kid_9765_r_r

Kid_9773_r_r
ん~~楽しそうに走るよね~^^

Kid_9798_r_r
サルーキだらけに見せかけといて~

か~~ら~~の

Kid_9812_r_r
ドン!!!


なんかもじゃもじゃけっけが混ざってるね~

Kid_9816_r_r
このもじゃもじゃさんたぶん自分のことサルーキだと思ってるんだろうな~

まぁずっとフェイト君のお尻追いかけてるだけだけれどwwww



しかしサルーキはよく走るね?
ね?神様?

Kid_9836_r_r
神『優雅さのないやつらじゃのぉ~』

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

もうTシャツの季節なんだってばよ

いつもながら間隔あきまくりのこのブログ

今日も日記ではなく
関西サイト用にTシャツ作ったので画像(´∀`∩)↑age↑

1

Mame
豆絞り

3

T4
ゴシック

4

T1
ウォーリアー

5

Kid_4330
スナイパー

6

2
CUBIC

7

T3
BE LOVED

8

Tobag
アイコンハウンズ

9

Tshirts
sighthoundcomes


10

T2
アンシェント

12
サファリ

11
すべての柄で表にロゴ↑
裏に①~⑩の柄で作成できるはず!?

追加

123
⑪サイトだよ!!全員集合

勢いで作っちゃった~wwwww


後Tシャツ色がわかりにくかったようなので


メンズ

Tshirtillustrations

Tshirtillustrations2

Tshirtillustrations3

Tshirtillustrations4

レディース

Tshirtillustrations5

Tshirtillustrations6

Tshirtillustrations7

Tshirtillustrations8

Tshirtillustrations9

Tshirtillustrations11
上記以外の色でも形が変わっても良いからこの色が良い!!
等々ございましたらご相談くさい


mixi外の方はお手数ですが一度下記のこちらへからメールをお送りください
折り返し内容をお返事させていただきます

Tシャツの色によって若干色味等変更することがございます
前のロゴも裏の模様によって色味を変更します



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

花見

お久しぶりです

本日イベント終了しましたので

そのうち更新復活しますにょ!!


とりあえず今日の集合写真

Kid_0167_r


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

雨ニモ負ケズ~Fate/RAY~

昨日の飲み会ではじめて生韓流ファンにあっただよ

もちろんお酒はマッコリ飲んでたんだけれど

韓国が好きすぎてハングル勉強してて
夢は韓国人と結婚するんだとか


いやぁ~すげぇなぁ~


そのほか色々衝撃的なことがあったんだけれど


キッドさん



いつの間にかおっさんになってたんだと気づいてしまったんだ・・・・




さてさて

Kid_4513_r
レイちゃん、フェイト家のみんなと大の仲良しなんだ

Kid_5017_r

Kid_4694_r

Kid_4835_r
ルート君とも

見詰め合って~

Kid_4828_r
首相撲!!

Kid_4910_r
ルート君が手を出そうとしたら

Kid_4924_r
ボノ君が待て!のパンチwwwww

Kid_4852_r
もういっぱ~~つ

つうか殴りすぎだろwww


特に

Kid_5040_r
タラサ君とは大大大仲良しなんだ

Kid_4530_r

Kid_4573_r

Kid_4561_r

Kid_4541_r
フェイト君はそんな2頭に絶賛嫉妬中っていう

Kid_4582_r

Kid_4606_r
見事な三角関係なんだけれど


あるとき思いついた!!


そうだこうしてしまえば良いんだ!!














それがこちら

Kid_4766
ど~~~ん!!!!!!







いやwwwwwwwww
その発想はなかったwwwwwwww
お前ら亀かよwwwwwwww



しかしこれで満足したのかフェイト君


これからはタラサ君とレイちゃんの2人の時間ですよっと


ちょいと連射でいってみようか!!

Kid_5061_r
突然始まった2匹の力比べ

Kid_5062_r

Kid_5063_r
レイちゃんちっちゃいのでジャンプしないとタラサ君と同じ高さにならないっていう

Kid_5064_r
タラサ君も相手が小さいので立ち上がりにくそうwww

Kid_5065_r
レイちゃん垂直wwwww

Kid_5066_r

Kid_5067_r
それでも高さ足りないのよね・・・

Kid_5068_r

Kid_5069_r
普通犬の力比べってAに近い形になるんだけれど

Kid_5070_r
危ない!レイちゃん負けそう!!

Kid_5071_r
持ちこたえてようやくAっぽく

Kid_5072_r
どっちもがんばれ~!

Kid_5075_r

Kid_5076_r

Kid_5077_r

Kid_5078_r
ついに2頭ともまっすぐ立っちゃったwwww

Kid_5081_r

Kid_5082_r

Kid_5083_r

Kid_5084_r

Kid_5085_r
そしてベネ邪魔wwwww興味津々すぎwwww

Kid_5087_r
と、こう着状態だった2頭に動きが!!

Kid_5088_r
レイちゃん押され気味だけれど

Kid_5089_r
巧みなステップで切り抜ける!!

Kid_5090_r
なんとか耐えたけれど以前状況は劣勢だ!!
直立不動だ!!

Kid_5091_r_2
またもや強烈なタラサのアタック!!

Kid_5092_r
しかしレイも踏ん張る!!

Kid_5093_r
まだ踏ん張る!!

Kid_5094_r
そのとき

Kid_5095_r
歴史は動いた!!

Kid_5096_r
最後はフワッっとレイが身を反転させて押さえ込み!!
レイ選手一本です!!


なんて楽しんでいたんだけれど












このときから異変は起こっていた






なんと







タラサ君の大事な部分が興奮しすぎて戻らなくなるという事態!!






こんなときこそ慌ててはならない




まずは冷静に思い出すんだ!!






出てしまったら?




でしまたっら電話一本7070!!

犬の出すぎにnaoさん7070番だ!!!





というわけで

Kid_5233_r
クロエ『一時はおにいちゃん男としてのプライド的なものをなくしちゃうかと思ったけれど、やっぱ出たら7070だよね!!』



みなさんもはいご一緒に!!



出もの渇きものに7070!!




はいよくできました~~~!!!








ってね~~~よ


その後はちょいとまたランに戻って

Kid_5319_r

Kid_5348_r

Kid_5432_r

Kid_5483_r
爆走~

なぜかはっちゃけたゴンちゃんはKid_5462_r
斜面でぐんぐん加速して~

Kid_5463_r

Kid_5464_r

Kid_5465_r

Kid_5466_r
休憩所にイン・・・・・


なんでや?


なんでそんな勢いで休憩所入っていったんや???


そんなこんなで
少し早めにドッグランを後にして
少し時間をかけてみんなで焼き鳥を食べに行って


あいも変わらず弊店間際でおばちゃんにゲラウェイ!!言われて


まぁ楽しい1日でしたっと

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

雨にも負けず~Jail RUN編~

今日はキッドさん飲み会なので
仕事と飲み会の合間にちょちょちょっと更新だぜ


貸切のテントハウスに移った一行

Kid_4409_r
ちょっと手狭で走りにくいかな?と思ったけれど

Kid_4404_r
しっかり爆走してくれましたん♪


レイちゃんを起点に

Kid_4451_r

Kid_4452_r
みんな走れ~~!!

Kid_4455_r
あれ?愛ちゃん足痛い痛いじゃなかったけ?w



レイちゃんがうまい具合にかき回してくれるので

Kid_4524_r

Kid_4473_r

Kid_4479_r

Kid_4499_r
みんなつられてランランラ~~ン

Kid_4483_r
みんなに囲まれてしまったけれど

Kid_4485_r
そんなのおかまいなし~

Kid_4497_r
楽しいね~♪

Kid_4800_r

Kid_4804_r
犬たちには監獄みたいな狭さかもしれないけれど
うまく喧嘩もせずに遊んでくれるし助かるわ~

Kid_4821_r


途中で雨も降ってきて
テントハウスに移って良かったね~なんて話しつつ

本来ならば犬の運動会ってことで色々企画を考えていたんだけれど
イベント自体がおじゃんになってしまったしってことで


用意していた景品をじゃんけん大会で奪い合ってもらうことに

そんな景品はこちら~
Kid_4813_r

Kid_4815_r
お手製Tシャツだぜ

気に入ってもらえたかしら??


そして外に出て

Kid_4714_r
ポニーと戯れようとしてみたり

Kid_4725_r
ゴンちゃんびびってるwwwww

Kid_4736_r
ポニーおっきいもんね?
よく散歩してると馬がいるとかカンガルーがいるとか言われるけれど
馬よりちっさいよね~wwww

Kid_4741_r
ってあれ?こわがって・・・・?

Kid_4750_r
遊びにさそっとるwwwwwwwwwww

さすがゴンタクレ・ゴンザレス!!

Kid_4752_r
ポ『おとといきなさいって感じよ!!』

Kid_4759_r
ベーちゃんも何かを見つけたみたいで耳ピーン

Kid_4760_r
oh・・・ニホンザル・・・・

ジャイルランでは

Kid_5243_r

Kid_5208_r
モネ君もハッスル!!

Kid_5213_r
ハッスル!!

Kid_5214_r_2
ドゥザハッソォー

Kid_5219_r
モ『よし!もうええわ!!』

ええ~~~もうええん??
ハッスルやめるのはやくな~い?

ちなみに写真5枚ともモネ君に見えるだろ?
一番上はタラサ君なんだぜ?

残念!!

Kid_5286_r
なんとなくファルク


しかしレイちゃんのおかげでみんなよく走ってくれたわ~

Kid_5304_r
ちょwwwどこ見てるんですか?

レイ『前!!』


そっ・・・そうっすか・・・


と何事もなかったかの用に書いているけれど

ベネが勘違いでガウッってきれてフィガロ君が
フィ『僕は泥落としマットなので誰にも見えません』

ってなったり


フェイト君が・・・



おっと時間が来たようだ

 

 

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

雨ニモ負ケズ~斜面爆走編~

今日

『キッドさんってめっちゃセクシーな声してますよね!』



と言われたキッドです

こんばんは













あっ、もちろん男にです('A`)



昨日の続き

Kid_3980_r
サイトがこんなに集まったら爆走せずにはいられないよね

Kid_4155_r

Kid_4160_r

Kid_4174_r

みんな走れ走れ!!

Kid_4184_r
大地を踏み鳴らせ~~!!

Kid_4297_r

Kid_4384_r

Kid_4318_r

Kid_4339_r

Kid_4361_r


Kid_4354_r
ただちょっとはしゃぎすぎちゃったかな?

Kid_4166_r
ルート君ころ~~ん


つうかなぜそうなったしwwwwww
犬のしりもちとかwwwwwww


そして

Kid_4193_r
人のいるばしょもおかまいなしですり抜けていくもんだから
みんなが拳法の達人のような姿に・・・・

アチョ~~ッ


そして事故勃発


幸いたいしたことなかったからよかったけれど
ある人をある子がすってんころり~~んと転がしてしまっちゃった





誰とは書かないけれど


ボルカックンの達人のあの方です



ただ



ボルカックンは諸刃の剣



見事に相手のひざにヒットし転がすことができたものの



転げた人の下敷きになっちゃうっていう・・・・

Kid_4395_r
それがあまりにもショックだったのか
もう母上のひざの上でご開帳ですよ・・・・・

そりゃぁもうパッカーーンって開いていますよ・・・・



こういうときにフォトショップは便利ですな


18禁もしっかり自主規制♪


そんなこんなでランの頭数も増えてきたことだしこのままじゃ本当に大きな事故になりかねないってことで急遽テントハウスを借りることに


いやぁ~当日いきなり言って貸してくれるなんてポニわんさん懐が深いわぁ~♪


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

雨ニモ負ケズ

11月23日のお話


この日は関西サイトのイベントの日だったんだ

それはそれは色々と企画したり
みんなに相談したり

いろんなもの作ったりしてさ

準備していたんだけれど



当日は生憎の雨><


主催者として何かあっても困るじゃん?




中止にはしたくなかったんだけれど
中止にすることも大切なことなんだとイベント自体は中止に



でまぁ色々あってさw

まさこさんの提案に乗っかり急遽みんなにメールして


これる人だけでも三重のポニーだワンに行かない?


ってことで


雨にも負けず行ってきた!!!



これで作ったやつ無駄にならなくて済んだな(∩´∀`)∩ワーイ



そんなキッドさんが作ったものとは・・・

Kid_3915_r
名札でございま~す♪

ほらっ
頭数が多くなってくるとどの子がどの子かわからなくなってくるじゃない?
だからみんながこれをぶら下げてればわかりやすいかなって

それともうひとつ!いやふたつ?いや・・・

Kid_3926_r
トートバッグも作ってみたみた!!

そしてしばらくお会いすることができないみってぃさんに

Kid_3917_r
Tシャツも作ってみたにょ!!

喜んでもらえてると良いんだけれど


ほかにもまだあるけれどそれはまた後ほど~
これ全部印刷はまさこさんがやってくれたんだぜ!!


まさこさんいつもありがと~♪


とさささっと渡すものは渡してランランランだ!!

生憎?雨予報は最初に行く予定だったランだけで
ポニーだワンさんは晴れ間も見えるお天気

Kid_3938_r
レイちゃんボノ君仲良しコンビ

Kid_3930_r
ゴンちゃん鼻突き合わしてご挨拶

Kid_4003_r
そしてベネ夫さんと愛ちゃんにいじめられるの巻(^ω^)

Kid_4021_r
しかし愛ちゃん本当にがっつり噛み付いてるねwwww

Kid_4061_r
フィガロ君は隣のちっちゃい子たちにご執心



だったんだけれど

Kid_4093_r
ファルクが気に入ったみたいでお耳ピーン♪

Kid_4106_r
わ~い♪フィガロ君がハッスルしててうれしいなぁ~

Kid_4101_r
黄な粉つながりでかレイとも走ってくれてるし♪

Kid_4207_r
一時フィガロ君とラブラブだったベネ夫さんはジェセル君にご執心
レアちゃんにドン引きされてますけど?wwww
レ『ホモの人だ・・・・・・』

Kid_4224_r
ど~してもどこにいてもジェセル君が気になるベネ夫さん

Kid_4225_r
ジェ『僕は・・・・・』

Kid_4230_r
ジェ『ノーマルやけどね!!!!』

うん
君はのんけだ!!


そんなジェセル君も

Kid_4266_r
レイと走るのはぜんぜんOK~

Kid_4275_r
レアちゃんはジェセル君じゃないとだめみたいねww

Kid_4276_r
ってぶつかってますけど?www

Kid_4282_r
お尻の上ですけど?(・´з`・)

Kid_4317_r
アフガン軍団の中に隠れるファルク

Kid_4323_r
ジン君足長げぇ・・・・


だったり

Kid_4144_r
ル、ボ『よしそろそろ爆走するよ!』
レ『あはっ♪は~いオッケー♪(ローラ風)』

愛『じゃぁ私は狩るわ!!』



さてさて爆走編に続く~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧